※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

子供が前髪を切ってしまいました。美容院で修正する前に伸ばしてから行くほうがいいですか?隠し方や上げ方はありますか?

子供が自分で前髪を切ってしまいました。
私がなんとか少しは整えたのですが、美容院で直してもらうにはもっと伸ばしてから行った方がいいですかね?
恥ずかしすぎるのですが隠し方等ありますか?
こんなに短かったら前髪を上げることもできないでしょうか?

コメント

ゆ

そのままでも可愛いと思います♡
そのくらいの長さなら直して貰えますよ!

はじめてのママリ

え!凄く綺麗に切られていますし、可愛いです!
子供らしくて可愛いと思って、うちの4歳の娘はあえてこのくらいの長さに美容院で切ってもらってるくらいです(笑)

しま

少し気になる部分を整えてもらえば、元からこうなるためにカットしたと思えますよ☺️

私自身が小学校入学前にバッサリ切ってしまい、どうにもなりませんでした🤣
いい思い出になってます(笑)

うちの子こんな長さですよ!
本人の希望でオン眉です(笑)
綺麗に切られてると思うのですが、お子さんが嫌がってる感じですか?
美容室で横髪を整えてもらえばもっと自然になると思います😊

はじめてのママリ

えー😍可愛いですよ!!
カット上手ですね✨

はじめてのママリ

かわいいい!!!!このままでも全然可愛いです!!

私は敢えていつもこうしちゃいます(笑)
女優のドングリさんみたいー🤣❤️かわいい〜なんて言いながら毎回オン眉です(笑)

まま

皆さんありがとうございます。
可愛いとの声が多くてびっくりです🤣
私的にはありえない、最悪、どうして😡ばっかり思っていたのでなんか救われました✨
来月のイベント前まで伸ばしてそれから美容院で整えてこようと思います。
本当にありがとうございました!

はじめてのママリ🔰

そのままで可愛いと思います(^^)
ウチの娘なんて本人の希望で常におでこから半分の長さで、その上テンパなので前髪だけ常にありません😂