※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

1時間半の距離に引っ越し予定で、母と幼児2人。皆さんはどのくらいの頻度で帰りますか?引越し後は幼稚園に通う予定。

実家から車で1時間半くらいのところに引っ越し予定なのですが、皆さんはどのくらいの頻度で帰りますか?🤔

幼児2人いて、引越し後は幼稚園に通う予定です!
母1人で暮らしていて、今までは飛行機の距離だったのでだいぶ会いやすくなります!

コメント

ゆここ

それくらいの距離で今妊娠してるからなかなか帰れてないですが、月一で金夜日の夜から2泊3日で子供の体調のいい時に帰ってます⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私もそれくらい帰ろうかなーと思っています。
    旦那さん抜きですか?

• 10月30日
  • ゆここ

ゆここ

一緒に帰る時もありますが、旦那さん抜きで帰る時もあります⭐️

• 10月30日
KKmam

実家まで車で2時間ですが、長期休みの時しか帰ってないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そうなんですね!!いまが長期休みしか無理なので会いに行ったら母も孫に会えて嬉しいのかなって思っていて✨

• 10月30日
  • KKmam

KKmam

でも帰るとなったら1週間くらい泊まってます☺️

• 10月31日
しま

下道だけ使うと1時間半かかります。
ほぼ高速使って1時間で行けますが、1~2ヶ月に1回の頻度で泊まりがけです。

子供たちは実家に行くのをいつも喜んでいますが、最近は2泊すると「早く帰りたい~」と文句言われます😅

ばぶりー

車で1時間のところに住んでますー!
長男が未就学児の間は月1で帰ってました!多くて月2で、必ず泊まってました😆
小学生になってからは2〜3ヶ月に1回ほどです〜

はじめてのママリ🔰

高速で1時間半ですが、幼稚園もあるので、長期休暇くらいかなーと思ってます🤔(車で20分くらいの距離から引っ越しました)

次は年末に子供と私で5日くらい帰る予定です😊