※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食を始めてるママさん方、お子さんの下痢って経験しましたか…?😭アレルギー疑いましたか?😭

離乳食を始めてるママさん方、お子さんの下痢って経験しましたか…?😭アレルギー疑いましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2回下痢で病院行きました🥲
いつもの離乳食メニューだったのでアレルギーは疑いませんでしたが、一応下痢が出てから病院に行くまでの数日は1ステップ戻したお粥と野菜ペーストだけにしたりして続けてましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    先生に離乳食続けてもいいけど、治り遅くなりますよ。と言われました😭ですが、せっかく食べてるのでお粥ぐらいあげたいなぁなんて気持ちもありまして…🥲病院後一旦離乳食止めましたか?😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦私は逆に食べるならあげてと言われたのであげてましたが、その時2回食で既にミルクが減り始めてたからかもです🤔
    長引くと赤ちゃんも自分もしんどいですし、悩ましいですよね……早く良くなりますように😭

• 10月30日
はじめてのママリ

8ヶ月の時に下痢したことあります!
アレルギーは疑いませんでした。結局胃腸炎でした😂
下痢している間は離乳食ストップして落ち着いたらお粥やペースト少量などから再開しました。小さじ1〜とかそこまで戻らず、下痢する直前に食べていた量を出しました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に離乳食食べ始めるとよくある消化不良ですと言われました😭根菜が混ざってるコープの冷凍離乳食を使ってるんですが、4種類が入っていてサツマイモだけはアレルギーチェックせず、その日に湿疹とか出たらサツマイモアレルギーかな?と考えあげていたんですが、4日連続であげていて、もしかしたらサツマイモアレルギー?って少し思ったりしてしまったのですが、心配しすぎですかね?😭

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下痢だけだとなんとも言えないですね🤔
    消化管アレルギーとかもあるかもですが、、
    4日連続であげて下痢くらいなら成長と共にたとえアレルギーでも食べれるようになりますよ☺️

• 10月30日