※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cokinchan
お仕事

30名の職員に菓子折りを持参したいが、金額が気になります。適切な金額はいくらでしょうか?異動後の新しい職場への配慮も考えています。

近々仕事復帰します。
当日、職場に菓子折りを持って行こうと思うんですが、いくらくらいが妥当だと思いますか⁇
職員は30名くらいいます。

ファミリーパックなどのお菓子をたくさん買って行こうかと思っていたんですが、異動になったのでちょっときちんと目に菓子折りの方がいいかなと…

コメント

あーりん♪

私なら菓子折りにします(*´ω`*)
育休中でたまに行くときはカントリーマームとかの大袋は持っていったりします(笑)
30名くらいだと金額も高くなっちゃいますよね😞
一個当たり100円くらいでいいんじゃないでしょうか?
4000円でおさめたいところです⤴⤴

  • cokinchan

    cokinchan

    コメントありがとうございます!
    多分、パートさん入れると40人近いかもしれません…
    お値段参考にさせて頂きます♫

    • 2月27日
  • あーりん♪

    あーりん♪

    大人数だと単価を安くさせたいですよね😣⤴💦
    私も少なくはないので毎回悩みます😣

    • 2月27日
  • cokinchan

    cokinchan

    そうですよねー😵
    ちょっと個数にこだわらなくても大丈夫そうなのを探してみようかなと思います😓

    • 2月27日
べりー

私は一人150円予算で、デパートでお菓子買いました!100円にしたかったけど、デパートだと難しかったです(>_<)

  • cokinchan

    cokinchan

    1人150円😓凄いですね〜
    となると5000円をゆうに超えそうです😵

    • 2月27日
ぐでまま

私はシャトレーゼのお菓子を配りました。

職場のメンバーの人数大体30人ちょい、一個100円ちょっとの焼き菓子なのでトータル3000円代はしたかな?と思います。

  • cokinchan

    cokinchan

    ごめんなさい🙇返信が下に行ってしまいました💦

    • 2月27日
cokinchan

シャトレーゼ!いいてすね。
お値段参考にさせて頂きます♫