※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
お出かけ

浜松市内で子連れで行くのにおすすめのインドカレー屋さんはありますか?…

浜松市内で子連れで行くのにおすすめのインドカレー屋さんはありますか?
無性にチーズナンが食べたいです😂
もうすぐ2歳になる長女を連れていける所を探しています。子ども用の椅子があると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ナンセンターはどうでしょうか?
始めて行ったときにお母さんと3歳くらいの子とお座敷で食べてました。
良かったら調べてみてください。
確かプレーンナンお代わり無料です。

• いくら

いくら

ナンセンターですね!
    名前は聞いたことがあったのですが、お座敷があるのは知りませんでした😳
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 10月30日
sss

先週ナンセンター行きました🥰
キッズセットもあるので良かったです!
でもお座敷1つしかないので、行くならお昼時より早めに行った方が良さそうです✨️

• いくら

いくら

お座敷1つだけなんですね😳!!
    なかなか座席の様子が分からなかったので、参考になりました!
    人気店みたいなので行くなら尚更、時間考えないとですね🤔
    ありがとうございます☺️

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

皆さんが推してるナンセンター美味しくておすすめです!いつもうちはテイクアウトしてますがテイクアウトでも全然美味しいですよ☺️

• いくら

いくら

皆さんがオススメしてくれるので、行ってみようと思います😊
    中で食べるのが難しそうだったら、テイクアウトもありですね👍
    ありがとうございます😊

• 10月31日
ママリ

浜北にある、インドレストラン ティリサーラも座敷があります。
何度か行ったことありますが、小さなお子さん連れのかたを見かけました😀
チーズナンやハニーチーズナンがあります🍴

• いくら

いくら

ティリサーラですね!調べてみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月1日