※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

お子さんの湿疹について、レスタミンやロコイドの処方を受けている方、同じような症状で悩んでいます。湿疹が続く年齢についても知りたいです。

お子さんが風邪や熱の後湿疹(蕁麻疹?)出る方、お薬何処方されていますか?
小児科2カ所通っててレスタミンのところとロコイドのところがあるので皆さんどうなのかなーと気になりました!

今回はインフルの後のブツブツですなのですが、何歳くらいまでこういうの続くんですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

すみません、、回答じゃないんですが💦💦💦うちの息子もずっと高熱で途中から身体が痒いと言って見たら、蕁麻疹に似たようなのが所々ありました💧初めてで、、
全身に出ましたか?それとも足とお腹と背中とか部分的ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胴体に出ることが多いです!耳裏からフェイスライン、胸からオムツの上辺りまで(背面も)ひブワッと広がり腕にも少しあります。下半身はあまり出ないです(´・_・`)
    うちはあまり痒がらないので同じ症状かはわからないですが…><

• 10月30日