※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

主人の収入が減り、私も転職を考えています。同年代の収入が知りたいです。病院関係で働いています。

【月収教えて欲しいです。】

転職について悩んでいます。

主人31歳(正職員)私32歳(正職員、時短で6時間勤務)子ども8歳5歳です。

主人の勤務時間帯が変わり収入が減りました。
手取り27万→24.5万円ほどです。
私は手取りで16万円です。

収入は少なすぎることもないですが、減少したため転職も視野に入れています。

でも、同年代の方がどのくらい収入を得ているのか全くわからず、友達に聞くわけにもいかないので、参考程度に教えていただきたいです!!

ちなみに病院関係で働いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

31歳の夫は手取り25〜26万くらいです。
月収は低めですが、ボーナスで年間手取り160万くらいなので、まあいいかなと思ってます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ボーナス!忘れていました。
    でも、うちは年間80万ほどなので、、、
    他の投稿者さんの質問も見ていましたが、転職考えた方がいいような気がしてきました。

    • 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、今後昇格したらどれくらいお給料が上がるかですかね🤔
    もし上がり幅も少ないなら転職考えても良さそうですね!

    • 10月30日
deleted user

33歳夫婦です。
夫手取り50ちょい、
妻パート10万くらい
ボーナスは夫が年間240です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高収入で驚きです、、、
    うらやましい限りです(涙
    今までフワフワしていましたが、まじめに求人見ようと思います。

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

夫正社員 30万+歩合(10~50でバラつく)
私パート 6万
うちはボーナス無しです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    固定で30プラスなら、少ない月がなくて安定されていますね。
    ボーナスなくても、うちより全然高くてすごいです。。

    • 10月30日
い

主人42歳手取り30〜28くらい
財布が別なのでボーナスは、わかりません💦笑
私32歳フルタイム 正職手取り19くらい ボーナス100くらいです。😅