※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生の男女関係は、学校によって異なります。自分の子供が通う学校では仲良しで一緒に帰ることもあるが、他の学校はどうか気になります。

今の小学生って男女凄く仲良しですか?
子供が通っている小学校は男女仲良しで一緒に帰ったりして自分の時とは違うなーなんて思うのですが
他の学校はどうですか?

コメント

m

めっちゃ仲良しですよ❣️

LINEも子供らしてますし、
一緒に帰ったりしたり
男女で遊んでるし
○○さんのお母さんって来てくれるし
普通かな?って思ってますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はもう男女仲良しが普通なんですね。

• 10月30日
まろん

低学年ですが、仲良しかなと思います。
1クラスの男女比は男の子がかなり少ないので、自然と女の子が多くなります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仲良しですよね。
    女の子とも仲良くできるって分かると親も嬉しいですね。

• 10月30日
✩sea✩

仲良しかな、とは思います( ・ᴗ・ )
うちの子の小学校は、なるべく家の方向が同じ友達同士で、固まって帰るように言われているので、帰りは男女一緒に帰ってくることは多いです^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男女一緒に帰ってきますよね。みんなで仲良く出来るって凄いなぁって思います。

• 10月30日
ママリ

わかります!私は東京の中心部で生まれ育ったけど、男女分かれてる事がほとんどだったし、中学生の頃なんて男女で会話や他のクラスに入る事も禁止されてました🙄男女交際とか他のクラスとまざるとイジメなどがあるから?みたいな🫠娘は小4ですが、男の子とも仲良くて一緒に帰って来るし🙂男女分けがなく友達が出来て良いですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男女分かれているのがほとんどだったので時代は変わったと思って見ています。
    背の順も男女混ぜこぜで分かれる習慣がそもそも無いのかも知れないですね。
    みんな仲良く出来るって素敵ですよね。

• 10月30日
ぼんぼん🍑

仲良いと思います😊
息子がいますが、よく女の子の名前出てきますし🎵

でも、私も自分が小学生の時も男女仲良かったですよ🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぽんぽんさんの時も男女仲良かったんですね。
    私の時は男女分かれている感じだったので、子供を見て男女仲良しで凄いなぁと感心してしまいます。

• 10月30日