※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

大人の歯医者で根の治療中の歯が2箇所。転院か継続か悩んでいます。予約が取れず通いにくい状況で、仕事終わりの16:30に通いたいが予約が取れず。今日CTを取ったが次の予約が不透明で困惑中。

【大人の歯医者の予約について】

【大人の歯医者について】
根の治療中の歯が2箇所ありますが、この場合、転院するか、そのまま継続で通うか意見を頂きたいです。

というのも子供の風邪やその風邪がうつって当日キャンセルが何度か続いた為、予約は出来ず、来れそうな日の当日に連絡して下さいと言われました。

先生自体は好きで通っていましたが、
予約が取れないと通いにくいなと思ってしまいました💦
予約自体も仕事終わりの16:30ごろを希望している為、予約取れていたときも3週間先とかしか取れずでした🥲💦

今日CTも取ったけど次に行けるのは当日電話して空いていたらとなるといつになることやら、、💦💦

かと言って他にあてもなく途方に暮れてしまいました😭💦

コメント

ママリ

根の治療は途中から転院は怖いのでそのまま同じ歯科医に行きます…。
行けそうな日はどんどん電話したり、キャンセルでたら教えてくださいって伝えておきます🤔
子供の風邪がうつったくらい大目に見てほしいですね💦

• ままり

ままり

コメントありがとございます!

そうですよね、、
    根の治療中なので頑張って電話して通おうかと思います😭

子供の体調に振り回されて職場でも頭下げ、自分の歯医者も予約さえも取らせてもらえないのかと泣きそうになりました😭💦

• 10月31日
momo

歯医者さんは
治療始めたら同じところがいいなって思います😥

私も感染症やら何やらで
何度も予約キャンセルで取り直しました😅

そんなものですよね💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

やはりそうですよね🥲💦
    何度もキャンセル取り直しているのがよく思われてないようで、、
    悪気があるわけではないのですが、確かに歯医者さん側からすると迷惑だよなーと😭💦

頑張って電話してみようと思います!😭💦💦

• 10月31日