※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

保育園でアデノが流行中。5歳息子の右目充血で受診予定。インフルで小児科に電話。3歳も痛み出し。熱はまだ。土日旅行は無理?

【保育園でアデノが流行ってます】

保育園でアデノが流行ってます。5歳の息子の右目が充血してて明日受診予定です。
…アデノですよね?😂
ちなみに私はインフルエンザ3日目です。
小児科に電話したら普通にマスクしてきて良いそうで、そこは安心なんですが…

と文字を打ってる途中3歳が目が痛いと言い出しました。
本当?って感じですが、兄がアデノなら下の子もきっとそうですよね😅
 熱はまだ出てません。これからでしょうか?この土日旅行だったのにもう無理ですよね?

コメント

ちえご()

上の子が目の充血と微熱の状態でアデノの検査しましたがバッチリ出ました😔
その夜には40度近い高熱になりました😇

アデノから来る結膜炎は移るので旅行は控えた方がいいかと思います😭

ママリさんもインフルとの事ですし、ご家族皆さんお大事にされてください😔

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

高熱🤒確かに熱出る前の目してます😢
    ちなみに目薬何処方されましたか?もしわかれば教えてください🥺

• 10月30日
  • ちえご()

ちえご()

5日くらいしてやっと解熱しました🫠
    目薬、写真添付します!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

ありがとうございます!オフロキシサンという目やにの時もらった目薬があったのですが、やっぱりちゃんと受信します😢

• 10月30日
  • ちえご()

ちえご()

早く良くなりますように😔!

• 10月30日