※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
子育て・グッズ

今月4歳になる娘のことなんですが今は幼稚園に通っていてバス通園です。…

今月4歳になる娘のことなんですが
今は幼稚園に通っていてバス通園です。
バスの中や幼稚園で先生に嘘を言っているようで
私はまったくやっていないのに、お母さんに叩かれたの〜
お母さんに転ばされたの〜とか言ってるみたいです。

自分のワールド?ができているのか嘘ばかりで
やってもいないのに私が悪者みたいになってます😔
4歳ってけっこう嘘とかつくんでしょうか?
うちだけなんでしょうか、、教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に一度も叩いたりはしてないですか??

一度もしてないのであればYouTubeや何かを見てそれをお母さんに見立てて言ってるのかな?

嘘はたまに付いてましたが誰でも分かる嘘を付いてました🤔