※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊娠・出産

臨月で恥骨痛くて買い物できず、早く生まれるか心配。準備はまだ。

どうやら今回のベビ、息子の時より大きいみたいなんですけど、だからこんなに恥骨が痛いんですかね🥲
まだ今日から臨月なんですけど、家の中でさえ歩きかねてます。。。
ということは、生まれるのも早くなりそうですかね?
まだ出産準備なにも出来てないし、痛すぎて買い物に行けなくて、とりあえずネットで買えるものは買いました🥲

コメント

▶6人の怪獣

大きいと恥骨は痛くなりやすいと思います!!(笑)
3人目後期に急成長して恥骨近辺もう激痛で寝返りも大変、立ち上がるのもひどいと涙目になりながらでした!
予定日前には4,000gを超え、産まれたら4586g😂
双子の時はさすが双子、っていうのと双子なのに単体児の平均で育ったので中期から痛かったです🥲

今の子も推定体重28wには1700g、30wでは2000gと言われ赤ちゃんのお腹周りは5w分大きいようで…😅
もう痛くてほんと困ってます😇
トイレ行くにも一苦労………(笑)

大きいから早くなるとは限らないと思います😉
実際3人目は切迫早産なりかけと言われ続けてたのに産まれず41w4dで促進剤でした🥲

• ま。

ま。

やっぱり大きいからですか!!
    息子の時は妊娠中の推定体重も至って標準、産まれても3,024gでしたが
    今回のベビは息子の時より推定体重も大きくて💦標準よりも少しオーバー気味です😓
    恥骨痛の原因を検索してみましたが思い当たることと言えばやはりベビの体重くらい😂

でも、大きいからと言って早くなる訳では無いんですね😳
    おそらく最後の出産だから、できるだけ長く胎動を感じていたい💓と思っていましたが、恥骨激痛すぎて、早く産んでも良いかも…と思い始めた今日この頃です😅

• 10月30日