※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
29slove
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠検査が陽性。6週目で赤ちゃんの確認が難しい場合もある。明日結果を待ち、化学流産の可能性もあるが、生理不備での状況は一般的。

最終生理が1/13で3週間くらい吐気が続き今月は生理が5日遅れていたのですが、検査をしてみたら陽性でした。そして病院に行くと、6周と3日とゆわれたのですが、赤ちゃんのお部屋が確認できず、子宮外の検査をして明日結果を聞きに行きます。化学流産の可能性もゼロではないと、聞いたのですが、生理不備の方で6周目で赤ちゃんのお部屋が確認できないのは、良くある事なのでしょうか。

コメント

ゆんゆん

生理不順だと、週数特定できないから、ありえるかもしれないですね。子宮外妊娠じゃないといいですね(>_<)

  • 29slove

    29slove

    コメントありがとうございます!
    初めての事で本当に何もわからずで不安です(´⌒`)
    色々可能性があるんですね(><)
    子宮外妊娠ではない事祈ってます(;_;)

    • 2月27日
るいまま(´ω`★)

私も不順で最終生理から6週なんですけどやっぱりエコーにはうつりませんでした(´Д` )
妊娠検査薬は反応してても見えないとかなり不安ですよね(´・ω・`)7週くらいにならないとみえない人もいるそうですよ!
あたしは2回目の受診でまだ見えなくて毎日不安です(´・д・`)今週見えなければおかしいねって先生に言われてるので期待しないようにしてます。
お互い無事赤ちゃんが育ってますように!!( ´。pωq。)

  • 29slove

    29slove

    コメントありがとうございます!
    あっ!同じですね(;_;)
    本当うつらないのって不安になりますよね(><)るいままさんも超初期である事信じます(´•ω•̥`)
    本当に赤ちゃんが育ってますように(´;ω;`)

    • 2月27日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    次はいつ病院なんですか?(´・ω・`)
    お互い子宮外妊娠は避けたいですね(・_・、)
    祈ってます!

    • 2月27日
  • 29slove

    29slove

    明日子宮外妊娠の検査結果が出るのでドキドキなんですが、聞きに行きます(´•ω•̥`)
    本当に避けたいです😢

    • 2月27日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    子宮外妊娠の検査とは何したんですか?(´・ω・`)
    あたしは先週採血しかしてないです(´Д` )

    • 2月27日
  • 29slove

    29slove

    採血?と細胞?採ってたみたいなんですけど、私も詳しくは聞いてなくて、ただ、子宮外の検査みたいな感じで言われました(o´Д`)

    今週は、病院の予定
    ありますか?

    • 2月27日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    そおなんですか(´Д` )
    あたしはホルモンがちゃんと増えてるか調べるからって言われて採血しました(´・ω・`)
    今週の金曜日三回目の病院です!
    これでエコー見えなかったら正常じゃないかなーて言ってました(T^T)

    • 2月27日
  • 29slove

    29slove

    ホルモンが増えているか!大事ですよね😭私も、葉酸?のサプリメントを買って帰ってと言われとりあえず買いました。

    3度目の病院で見えてほしいですね😭

    • 2月27日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    あたしも葉酸サプリ飲んでますよ(´・ω・`)
    ほんと見えてほしいです(・_・、)
    ちゃんと育ってればいいですよね(T^T)

    • 2月27日
  • 29slove

    29slove

    本当に思います😭

    あたしも明日の子宮外の結果聞くのが本当に怖いです。
    妊娠超初期であること願います。

    • 2月27日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    明日ですか…ドキドキですね(・_・、)
    ちゃんと子宮の中に育ってることを祈ります(T^T)
    もしよかったらでいいですので結果わかったら教えてください(´▽`)?
    同じ感じ境遇で気になりますし(´・ω・`)

    • 2月27日
  • 29slove

    29slove

    本当に😭
    ありがとうございます!
    もちろん報告させていただきます!
    るいままさんもよかったら
    報告待ってます❤

    • 2月27日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    あたしも報告します😭👍🏻
    お互いいい報告できるように😞❤️

    • 2月27日
  • 29slove

    29slove

    超初期なのか、まだ今の数値では判断できないみたいでした。
    来週月曜日に内診があるのでその時にお部屋が少しでも出来てることを願います😭

    • 2月28日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    モヤモヤが取れない結果でしたね。(´・ω・`)
    赤ちゃんを信じましょう(T^T)

    • 2月28日
  • 29slove

    29slove

    本当に(´•ω•̥`)
    信じてとりあえずは
    1週間過ごしてみます!!

    • 2月28日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    あたしは今日午後茶おりもの出ちゃって会社早退して明日病院になりました。流産かも(・_・、)

    • 2月28日
  • 29slove

    29slove

    えぇーーー!!
    結果でるまで信じましょう!

    • 3月1日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    おはようございます✨
    今病院で待ってるところです!
    頑張れ!てずっとお腹に願ってるところです!
    でも半分もうダメなのかなて思って頭の中がごちゃごちゃです。29sloveさんは元気に育ってるように願ってます(´;ω;`)

    • 3月1日
  • 29slove

    29slove

    不安とドキドキですね(´•ω•̥`)
    リラックスして内診に挑みましょう!お母さんは強気でいきましょ!私も、気が遠くなる思いで昨日病院の結果を待ってたので、今のるいままさんのお気持ち少しながら分かります。
    るいままさんの赤ちゃんも育って事願ってます。

    • 3月1日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    ありがとうございます!
    病院終わったら報告しますね。

    • 3月1日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    子宮外妊娠ではとりあえずないていってました。
    こないだ採血したやつも少し数値が低いからまだ小さいのかもと言われました。出血は流産しかかってるのか大きくなってる過程の出血かもといわれました。来週の火曜日まで抗生物質飲んで安静です😢

    • 3月1日
  • 29slove

    29slove

    お疲れ様です!
    よかったーーーーー(´•ω•̥`)❤
    とりあえずは、一安心ですね。
    次までできる限り
    安静にして下さい!!

    • 3月1日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    ありがとうございます(・_・、)
    隣で流産された方が麻酔の説明うけてて思わず待ってる間涙出ました(T^T)
    来週お互いいい結果でるといいですね(´;ω;`)

    • 3月1日
  • 29slove

    29slove

    えっ。心が痛みますね😢
    私でも涙出てくると思います😭
    余計不安になられたかと思います。
    本当にゆっくりお過ごしくださいね😖💦

    • 3月1日
  • るいまま(´ω`★)

    るいまま(´ω`★)

    お仕事はされてるんですか?😳
    ほんと心痛みますよね(´;ω;`)
    あたしもそう言われるのかなと思いましたよ😞
    まだ可能性は0じゃないから1週間あまり動かないで赤ちゃんを信じたいと思います😫💦

    • 3月1日
  • 29slove

    29slove

    してますよ😖痛みますね。
    病院で隣となると余計ですよね。

    私もまだゼロではないので
    赤ちゃんを信じてます!
    お互い元気な赤ちゃんが
    育ってるといいですね😭❤

    • 3月1日