※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が嫌いすぎて夫と義妹のことについて話さなきゃいけない時態度に出…

義妹が嫌いすぎて夫と義妹のことについて話さなきゃいけない時態度に出てしまいます😭夫も私が義妹嫌いなの察してます。。嫌いになった理由は話してません。
年末年始やお盆なども本当に本当に会いたくありません。。

大人として顔に出さない方法があれば教えてください!!!

コメント

はじめてのママリ

壁と思うしかないです!

いやいやと思えば無理だと思いますが、、もう女優で行きましょ!笑

私はそれで逆になんかもうどうでも良くなって一周まわって相手をすきになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

壁ですか?!👏😆
    壁と話してるって思うってことですね🥹w
    え〜!相手を好きになれたなんて素晴らしすぎますー🥲👏好きになれた方法を教えて欲しいくらいです😭❤️

• 10月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、私自身が壁を作ってたというか相手のことを知って言ったら意外といい人じゃん!みたいになって今はあの時はあー言われてウザかったんだよ!くらい言えるようになりました笑

嫌いから入るともう嫌いのままになってしまうんですけど意外といい一面もあるなぁと思うようにしてます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になるコメントありがとうございます😭!
    相手の良い一面に目を向けるの素敵ですね🥲
    見習いたいです!!好きになれたら楽なんですよねー👏😭

• 10月30日
あんぱん

わかります🥲
義妹じゃなく義姉なんですが嫌いです!
行事ごと嫌ですよねぇ🥲🥲
断れないので私は無で行きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無で行くの偉いです👏😭絶対顔に出てしまう😖!義姉さんにお子さん等いたら、家族ぐるみで出かけたりとかありますか?😭
    今後ありそうで嫌で😭

• 10月31日
  • あんぱん

あんぱん

義姉にも子どもがいるので家族ぐるみで出掛けることありました!
    でも私が義姉の事に苦手意識をもってからは減ってきましたね!

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!どの様なことが嫌だったのか気になります😖やはりお互い子どもが小さいうちはその様なこと避けられないですよね💪

• 10月31日
  • あんぱん

あんぱん

何でもかんでも真似をしてくる所とかですかね?例えば私の子が習い事を始めたら向こうも始めたり、幼稚園に入れることにしたら同じところに入れてきたり、、、。
    逆にどんな所が嫌いですか?

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、嫌ですね😭何も同じところにしなくても…。旦那さんに伝えても揉めるの嫌で何も言ってくれなくないですか?うちはそうなのですが😖
    うちは実家大好きな義妹なので、我々夫婦の事に、義母よりも積極的に質問してくるのがストレスです🤣あとは高いものねだってきたりですね🤔無心で接するが1番ですね🤔

• 10月31日
  • あんぱん

あんぱん

たしかに!イライラしたことは伝えますがそれを義姉には言ってくれませんね🥲
    まぁ言われたところで揉めるのもいやですけどね🥲
    干渉してくるの嫌ですよねぇ🥲
    ほっといてほしいですできることなら!
    でも上の方みたいに好きになれたららくですよね

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…旦那も共感してくれれば良いんですけどね!身内だからこそ許せるんでしょうな😭本当にいっそ好きになって気楽になりたいです😆それが難しいので距離感大事に過ごしたいとおもいます。。💪

• 10月31日