※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
ファッション・コスメ

アウターのサイズで迷っています。120は丁度良いが、130は大きい。母は大きい方が良いと言います。幼稚園にも着るので遊びやすさも考慮してどちらを購入しますか?

年長さん身長113センチぐらいのこれから着るアウターのサイズで迷っています。最近120を着始めました。

試着すると120は大きくもなく小さくもなく今期は丁度良い!って感じ
130に上げると腕が長くなり捲りあげて着れるけど、肩幅もなんだか大きい

一緒に行った母(おばあちゃん)は、アウターら大きい方が良いよ!手も長いほうがあったかいで。と
幼稚園にも着ていくし大きいと遊びにくいですよね?どちらを購入しますか?

コメント

マカロン

今サイズが合ってる120を購入する😊

マカロン

来年も着れるし、大きくても気にせず130を購入する😊

しろくろ

女の子で身長120センチありますが、メーカーによって120と130分けて買ってます🤔
アウターの大きめは個人的に危ないと思うので、私はジャストサイズで着せたい派です💦

• マカロン

マカロン

ですよね😅私も大きすぎて(手が長すぎて)シルエットもなんだか…うーん?て悩んで帰ってきました笑
    幼稚園では冬も外遊びあるし…。幼稚園用はジャストサイズが良いですよね😊
    買い分けた方が良さそうですね。

• 10月30日