※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

息子のお弁当を忘れてしまいました。予備の宅配弁当を頼んだが、料金は引き落とされるか不安。先生にお礼を言う際に料金のことも聞いた方がいいでしょうか。

息子のお弁当を頼むのを忘れてしまいました…。うちの子がいつも通ってる園は毎日お弁当ですが、前日までに申し込めば宅配弁当を出してもらえます。
園から電話で、「予備の宅配弁当があるからそれを出しましょうか?」と言って下さったので、すいませんお願いしますと頼みました。予備で出してもらった分は、お金引き落とされますかね?今度先生に会った時お礼を言いますが、料金のことも聞いた方がいいですか?無料だと申し訳ないので…。

コメント

あーぷん

料金は聞きます!引き落としなのか、手渡しなのか分からないので💦💦

• r

r

そうですよね、ありがとうございます!

• 10月30日
yuki

無料って事はないと思うので、後日きちんと確認した方が良いと思います!

• r

r

ですよね、確認します!!

• 10月30日