※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きーまま
家族・旦那

旦那の匂いについて悩んでいます。口臭や体臭が気になり、伝え方に悩んでいます。どう伝えるかアドバイスをください。

【旦那の匂いの悩みについて】

旦那の匂いについて(笑)
旦那の匂いってなんか臭くないですか?!

うちの旦那26歳でもうすでにオジサン臭い&口も臭くて普通にキスする分にはいいんですけど、
長めなキスとかになると本当に嫌です( ˟ ˟ )🌀
なのでもうしばらく長めのキスは避けてるんですけど
なんて伝えるべきなんですかね?
前におじさんの匂いするかも?って言ったらショック受けてたし
口臭に関してはストレートに伝えると、逆ギレしてきそうで(笑)
私は毎日リステリンとか使ってるんですけど、旦那は低刺激のリステリンさえも面倒で全然続けられないし
お風呂入っても時間経てばおじさん臭するし(体臭なのか?)
皆さん、どういうふうに伝えていますか?

コメント

deleted user

そのまんま「くさい!」って伝えてますよ🤣
でも傷つくだろうなと思って青汁みたいに「うーーーくさい!もう一回!(嗅ぎに行く)くさい🤢」とか言って遊んでます😅
口臭なら歯磨きや歯医者でのクリーニング行ってもらったり、服の臭いなら煮洗いしてもらいます。
旦那38歳ですが、口や服が臭っても、本体まるごと臭い状態になったことはまだないです🤔

  • きーまま

    きーまま

    コメントありがとうございます〜✨
    遊んでみるのありですね!
    歯医者嫌いで時間がないと理由つけて行かないんですよね😰
    本体まるごと🤣(笑)
    まだ若いはずなのに臭いという事はうちの旦那は太っているからなんですかね?(笑)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    口がかなり臭くて歯医者も暫く行ってないとなると、もしかしたら歯周病で歯が溶けていて、それで臭いのかもしれませんね😱😱😱💦
    腐った玉ねぎみたいな臭いですか?

    • 10月30日
はじめてのママリ

「なんか男の匂いがする」って言ってます🤣

そうすると、「え?なに?どんな匂い?臭いの?どういうこと?やめてーー」とテンパってます🤣🤣

夫はお出かけの時は香水つけてます!

ちなみに夫28です🤣