※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が38度の熱が出た場合、午前か午後の病院に連れて行くか悩んでいます。午前だと検査が不十分かもしれず、午後だと上の子の面倒もあるため迷っています。どうしたらいいでしょうか?

下の子が38度の熱が出たのですが、
病院、午前と午後どちらに連れて行きますか?

ちなみに、午前だと発熱後12時間以上たっていないので
インフルなどの検査しても出ないかな〜と思うのですが
午後だと、上の子が帰ってくるので
症状なしの上の子を病院に連れて行くのもな〜
と思って悩んでいます🥲🥲

皆さんならどうされますか??

コメント

ママリ

その葛藤ありますよね😂
私なら二度手間になるので午後に連れて行きます!
熱あると隔離部屋になるのでまだマシかなと言い聞かせて(笑)

ママリ

年齢がわからないのですが
よっぽど小さくなければ明日の午前に行きます😊

はじめてのママリ🔰


参考になります!ご回答ありがとうございました!☺️✌🏻