※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まきまき♡
その他の疑問

妊娠中の旦那の風俗について。許せますか?

妊娠中の旦那の風俗について。
許せますか?

コメント

ちゃんはな

許せません!お金を払ってまでする事じゃないと思います。

その無駄金を子供の為に使いたいぐらいです!!!

H.mama

絶対許せないです!!!

♡まきまき♡

回春マッサージエステという風俗に行ったと言われました。

汚くて、触る事も、顔も見たくありません。

本番はやってないとか、言い訳ばかりされてます。

きっと、繰り返すのが男性ですよね。

ちゃんはな

汚いですね。病気移されても困りますので、私なら性病検査に行かせます。
また、今後は行かないと約束させ、次に行ったら、坊主&パイパンにさせます。

ちびひな

許せません。
まず妻が頑張っているのに、性欲のためにお金払って欲求を満たす神経が気にくわない。
そんなのにお金使うのなら子供為に貯金でもしてよ。って感じで
まあそうゆう無駄なことするのが男性ですよ。

ただ繰り返す人はほんとに繰り返すので、やめれないようでしたら私だったら離婚します。

H.mama

もし、私の旦那が行っていたら、♡まきまき♡さんと一緒で、触りたくもないし、触れられるのもいやになるし、なんなら同じ空気もすいたくなくなると思います(((;꒪ꈊ꒪;)))

本番をやっていないとか、そおいう問題ぢゃないですよ(ꐦ°᷄д°᷅)
奥さんが妊娠中になにやってんだよ!?て感じです...

私なら、離婚を考えますね。。

私は妊娠中も旦那と仲良ししていたので、その状況で行かれたら腹はたちますが…
仲良ししていないのであれば許しますね。まぁ、処理したいならしてくればって感じで。お小遣いの範囲で行ってねって言ってあるので今のお小遣いでは簡単にはいけませんが。
うちは、風俗行くなら行ってもいいけど、行って3ヶ月後性病検査して、何も無いと分かるまでは必要以上の接触はしないし、娘にも触れるなと言ってあります。

にゃきさき

どんなサービスの風俗にいったかによりますが、私は許せますね‼

嫌な気持ちは伝えますが、そんなに拒否したりはしないと思います‼

るぅmama

許せない!
絶対無理(*`Д´)ノ!!!

♡まきまき♡

結婚して、半年の専業主婦で9月に出産を控えてます。

元々、会社の付き合いでキャバクラやスナックにしょっ中行ってることは諦めてました。

けど、今回の風俗に関しては自分の意思で1人で行ったそうで…。

専業主婦の私が毎日家にいてストレスもあったんですかね。

妊娠してからも、性生活はありました。

ただ、お腹が大きくなってきた最近は減ってきたのもありますが、、

職場の先輩方が良く、デリヘルや風俗の話をするそうで、1度は行ってみたかったそうです。

回春マッサージエステは部屋にカメラがついてるとこがほとんどで本番はできません。しよーとしたら部屋の電話がなります。
女の子を触るオプションをつけてなければ触るのも無理です。普通のマッサージに最後手コキでフィニッシュがあるのみですね。
とはいえ嫌ですよね、妊娠中は余計いろいろ考えるし特に嫌なのかもしれません。。
ストレス溜まってると思いますが無理しないように。。
そして女が怒りをなかなかコントロールできないように男は性欲がなかなかコントロールできない生き物らしいので私は男はかわいそうな生き物だと思ってます(-_-)
そーやって別の場所で発散して大切な人を悲しませてるんですから。。

るぅmama

男の職場やから風俗の話とかもあるかも知れないけど回りに触発されて行くのもどうかと思いますけどね。。
妊娠してからも仲良しできてたんだからいく必要すらないのに!
なに言われても旦那さんが悪いですよ!
旦那の親に行ってて叱ってもらっては?
うちも1回ありました!
本当に行ったかしたかはわかんないですけど会社の付き合いで行って明け方帰ってきたことが。。
本人は行ってないの一言でこっちは信用できるかって話で!
その後に妊娠に気づいて流産したんですけど。。

みーこ

絶対許せません‼︎
風俗だろうが他の女とくっついたと思うと気持ち悪くて生理的に無理です‼︎

ooomiku

嫌な気持ちはすごく分かります。

ただ、私はいつも男性の性欲に関しては理解出来ない物だと割り切ってます。
脳の作りが違いますからね。

許すか許せないかと言えば、許せます。
妊娠中はやはり、いつも通りに応えてあげられませんから。

でも嫌な気持ちはきちんと伝えます。
知りたくないことや、知らなくていいことも沢山ありますもんね。

お小遣いの範囲で、病気など心配なければどうぞ!って感じです。

みーくんママ

私も絶対許せません。
同じ空気も吸いたくないし、他の女を触った手で触られもしたくない!
もしそーなったら、子どもに一切触らせないからって私は言ってあります。

許せません!

私は彼に、風俗は浮気と一緒だ!と釘を刺しています!

1000歩譲って、
上司の誘いでどうしても断る雰囲気じゃなく上司のお金で連れてかれた、ならまだしも!
自分のお金で自分の意思では、完全にアウトですね。

妊娠中にだなんて、なんてもってのほかです。

ただ、そのへんの女の子と浮気されるより、ビジネスの風俗の方がまだマシかなって思うようにします!

行ったら行ったで、こっちの対応も変わりますが。笑

はむぅーた

1人でしたり、手伝ってあげたり、口でしてるのに行かれたら許しません‼

ただ、人感がないとほんとの意味でイッたとならない人もいるらしいので、旦那がそういう人間なら許すと思います。

ただ、旦那は違うので許しません‼笑

mammy♡

男の人に性病かどうかチェックするときアソコをイソジンかけて
しみたり痛がったりすると性病の可能性あるのでやってみてください!

女の人は絶対やってはいけません!女の人は必ず0.01%でも持ってるので体が弱った時や妊娠中になるので女の人はやらないでください!

昔デリで働いてました!
きちんと専用ソープとイソジンでやってる子もいればホテルについてるボディーソープだけで洗う子などいるので性病が移りやすいんです!
家で簡単にチェックする方法は旦那さんにイソジンでアソコをかけることですね(•́.̫•̀)

あとは家族のために病院でのチェックが一番です!