※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
家族・旦那

皆さん、旦那さんに優しく出来ていますか?産後で寝不足などで、酷いことばかり言ってしまっています。

皆さん、旦那さんに優しく出来ていますか?
産後で寝不足などで、酷いことばかり言ってしまっています。

コメント

はじめてのママリ

気持ちはイライラしてますけど何とか自制心保ってました。
私が少し、落ち着いてきた時に夫が本当にもう疲れきって離婚間際まで行ったのもあったので、それからは、思っても態度に出さないようにしてました。
確かにやることもやってたり色々見てくれたりする中でぶちギレられたら帰りたくもなくなるよなってなりました、、

もしきつく行っちゃった時はLINEでごめんねって感じで伝えてました😭

はじめてのママリ

私も産後しばらくと生理前は全然優しくできず、なんでこんな人と結婚しちゃったんだろとずっと思ってました💦なんならいない方がいいなとか。

でも口に出すと不満ばっかりで旦那も毎回素直に受け止めてくれるわけでもなく、喧嘩や不穏な空気になったりするので、生理前イライラしたらなんも話さないことにしてます🤣旦那から話しかけられたら話す。とりあえず目の前のことに集中して旦那にお願いするのは甘いものの買い出しだけLINEで。
そんな感じでなんとかやり過ごすしかないです。またホルモンバランスが整って元気になれると思います。
睡眠不足本当に辛いですよね。本人にしか分からないけど辛過ぎる。不満も言いたくなるしわかって欲しいですよね。