※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのきゅん
子育て・グッズ

子供の目が一重から二重に変わることについて心配しています。奥二重の親から生まれた子供が一重になることがあるのか不安です。

子供の目について?!
旦那は一重で私も小さい頃は一重で大人になって化粧するようになって自然に奥二重になりました。

旦那の両親は父は一重 母二重
私の両親は二重です。

子供は奇跡的に小さいですがまさかの奥二重で今の私にソックリに産まれて来たのですが最近一重になったりします。
最初線が着いてても消えちゃいますか?( ノД`)…

女の子なので凄い心配なります(´Д`)

二重から一重になった子供とか居ますか?(; ̄ー ̄A

一重から二重は良く聞きますが‼

コメント

m.s.risa

心配とは一重にならないでほしいって事でしょうか?
いまは一重でも化粧で二重になりますし、うちの旦那は二重から一重になったそうです、

• みのきゅん

みのきゅん

回答ありがとうございます‼
    女の子なので一重よりは現状維持出来たらなぁって思ってます。
    赤ちゃんで二重から一重になった子供いるのか気になって聞いてみました‼(^-^)
    逆は良く聞くので‼
    旦那さんはそうなんですね‼

• 2月27日
☆★

20位までずっと一重でした😭💦💦

一重が嫌でパッチリ二重の友達に相談したら

爪楊枝でこすると二重になるよ✨

と言われ、それ以来毎日爪楊枝でこすっていたら奥二重になり、今ではパッチリ二重です😁

• みのきゅん

みのきゅん

私も両親二重ですがずっと一重で化粧して二重になりました‼(^-^)/同じですね🎵

• 2月27日
  • ☆★

☆★

大きくなって痩せたりしても変わると思いますし、今は整形なんかもありますから女の子でしたら然程心配いらないかと思います🌠😁

ちなみにうちは息子なんですが、私似の一重ですが、パパ似で黒目が大きいので二重の子に負けず劣らず可愛いです😄

• 2月27日
  • みのきゅん

みのきゅん

一重でもクリクリ瞳大きい子可愛いですよね🎵(о´∀`о)

整形はうちは親に昔進められた事有ります(; ̄ー ̄A
    私は嫌な気分になっちゃったので(・・;)あんまり娘には進めたくないです(;_;)/~~~
    今のままで娘は可愛いので維持出来たらなぁって‼(^-^)/

旦那に似たら本当目が細いのでそれだけは!!
    体型は旦那に似て欲しいです(笑)

• 2月27日