※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
₍ᐢᐢ₎ pyon.
ファッション・コスメ

デニムとかニットって毎回洗濯しますか?🤔私自身、結構気になるタイプな…

デニムとかニットって毎回洗濯しますか?🤔

私自身、結構気になるタイプなので
毎回洗濯しているんですが、傷んじゃったり
毛玉がすぐできちゃって🫢💦

でも病院とか行った洋服とかって
バイ菌が・・って思うと不安すぎて・・(ᯅ̈ )💭
リセッシュみたいな除去スプレーは
毎度吹きかけてます!それで十分ですか?

コメント

はじめてのママリ

全然気にならないタイプなのでそんなに洗ってないです🫣笑
病院はさすがに気になるので洗える服でいきます!洗えるスウェットにワイドパンツとか!
ニットは地肌につけず、中にヒートテックとか着るのでそんな直接汗とかついて汚れたりはしないと思いますけどどうでしょう?🤔
何回か着たら、手洗いじゃなくてクリーニング出してますよ!手洗いできるやつでも自分でやると縮んだりするので💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

公園とかで汚れそうな時も、洗って問題ない服でいくことが多いです☺️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

勿論、毎回洗濯します。
ネットに入れたり手洗いだったり丁寧に洗い、おしゃれ着用の洗剤です。

ニットの毛玉は、毛玉取り機で取っています。

ムシの卵とか知らぬ間についていたらどうしよう〜😰って不安になります。
一日着た洋服を、洗わずに着るのが抵抗があります。
今の所、洗濯に失敗した事が無いです。

のん

絶対毎回洗濯します😱

毎回洗ってますが傷みは気にならないです。

Mk

ニットは毎回洗ってますがデニムは何回か履きます✋️

はじめてのママリ🔰

ぜったい毎回洗います!安いニットはすぐだめになりますが、激安じゃない普通の価格帯以上のものならそんなにすぐにはへたれない気がします🤔
デニムも毎回洗濯...でしたが、ちょっといいデニムを買ったところ毎回は洗わない方がいいと聞いて、全然着られなくなりました😂どこに着ていっても汚れてる気がして洗いたくて😂

ママリ

デニムは夏だと1回履いたら洗濯、
秋冬は2、3回ですね。
次履いたら洗濯!っていうときに病院や公園に履いていきます😂

ニットは、アクリルやポリは毛玉とか気にせず1回で洗濯機で洗って、
ウール混とかウールのものは、下に必ずインナー着てるので4回は着てクリーニングしてます!💦