※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
家族・旦那

4才の息子がいます。最近夜のオムツも取れて、夜中に尿意があったら私を…

朝からイラつく事があったので聞いて下さい💢

4才の息子がいます。
最近夜のオムツも取れて、夜中に尿意があったら私を起こしてトイレへ行きます。
でも一応予防として、防水ズボンは履かせて寝てます。
旦那だけ別室で寝て、子供2人と私は同室です。
昨夜寝る前にトイレへ行き、夜中2時にトイレで起こされ、こんなにおしっこしたらオネショ大丈夫かな?と思い防水ズボンはそこからは履かせませんでした。
履いてもいつもオシッコしてないから油断してました。
今朝息子の「オシッコでちゃったー」の言葉で起き、ベッドや冬布団がビショビショ💦
(いつもはこんな事ないのに。。)と考えてたら、旦那が
「昨夜寝る前にペットボトルのお茶沢山飲んだからかなー?」
と。
なんで!?たくさん飲んだら出るに決まってるでしょ!?
自分はオネショの片付けとかした事ないし、一緒に寝てないから大変さが分からないんだろうけどね!!

コメント