※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後3ヶ月未満で感染症が陰性で風邪だった経験の方いますか?お話聞きたいです。

生後3ヶ月未満でインフルやコロナ、RSやアデノなど感染症などは陰性で、ただの風邪だった方いますか?😭

お話聞きたいです😢コメントいただけると嬉しいです。

コメント

まる

うちの三男は生後1ヶ月過ぎからずーっと風邪です😹😹
上の子2人が保育園に通ってるので、ありとあらゆる菌を持って帰ってきます😹😹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    上の子がいるとそうなりますよね😢ちなみにまるさんの三男くんはお熱出したことありますか?入院になったことありますか?
    息子が風邪をもらって熱発して今入院していて😢

• 10月30日
  • まる

まる

仕方ないって割り切ってますが体調崩す度にかわいそう〜😭ってなります😹
    生後1ヶ月の時にRSで高熱&1週間入院、2ヶ月で長男のインフルがうつって高熱、3ヶ月で次男の胃腸炎がうつって高熱&1週間の下痢で、下痢が治ったと思ったら鼻水タラタラ、咳なうです😹😹

付き添い入院ですか?大変ですよね😹😹
    生まれてから半年は母体免疫が〜は神話だと最近思い始めました😹
    ほぼほぼずーっと風邪引いてる感じです😹

• 10月30日