※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

保育園の保育士の休みが多くて困っています。自宅保育も考えたいです。

先週は息子、今週はむすめ、
ほんとにろくに保育園いけないwww
保育士さん、休みがちだと、またかよとか、
こんな休めるなら自宅保育で良くね?とか思いますか?
わたしは、咳、鼻水がすごいでも、熱はなくても休ませる派です。どっちかが休みなら2人休ませてます。
だから、しょっちゅう保育園休みがちです。
保育士さんいけんおねがいします

コメント

まこ

自宅保育してくれてありがとうございますっっっ😭😭😭ママ無理しないで、仕事大丈夫かな、

ってむしろ思ってます🥹この時期体調崩しやすくて大変ですよね。保育園を病児保育と勘違いしているような保護者もいるなかでしっかりお休みしてくださる保護者の方には本当に感謝しかないです😢❤️

• あ

よかったです!!
    すごく気になってしまって、
    どっかのサイトで、休みがちな家庭は悪い印象とみたので!
    安全しました!
    絵とかおくれてしまうのは問題ないですか?

• 10月30日
  • まこ

まこ

体調不良の子どもを登園させてくる家庭の方がよっぽど印象悪いので大丈夫ですよ〜🥹
    制作遅れていても空いてる時間にするので問題ないです🥰

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

家庭保育してくれてありがたい!と思ってます✨
2人とも休ませるなんてお母さんすごいと思います😊

咳止まらなくても、鼻水ひどくても登園してくる子はいるので
(もちろん仕事休めない方もいるのは承知です)
しっかり休ませて治してくれた方がお子さんにとってもいいと思うので、悪い印象は全くないです!!