コメント
はじめてのママリ🔰
その子によると思うのでなんとも言えませんが、娘は最後まで拒否でした😂
5ヶ月から保育園児なのに先生がいろんな方法試してもダメ、5ヶ月で朝晩の授乳だけで今思えばよく生きてたなあと😞💦
保健師さんとも相談して保育園にも協力してもらい、早めに離乳食を進め、おやつと給食の時間に離乳食少しあげてもらったりしてました😩
ちなみにうちは極端で、息子は母乳拒否でミルクっ子だったので本当その子によるんだなって痛感しました😂
はじめてのママリ🔰
その子によると思うのでなんとも言えませんが、娘は最後まで拒否でした😂
5ヶ月から保育園児なのに先生がいろんな方法試してもダメ、5ヶ月で朝晩の授乳だけで今思えばよく生きてたなあと😞💦
保健師さんとも相談して保育園にも協力してもらい、早めに離乳食を進め、おやつと給食の時間に離乳食少しあげてもらったりしてました😩
ちなみにうちは極端で、息子は母乳拒否でミルクっ子だったので本当その子によるんだなって痛感しました😂
「赤ちゃん」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
娘さん、最後まで拒否だったんですね😅飲む様になった子、最後まで拒否だった子、どちらも見かけますね!
5ヶ月で授乳が朝晩だけだとめちゃくちゃ心配でしたよね💦前は何で飲まないの!とイライラしてたけど、離乳食始まってミルクの味が嫌いと分かると、嫌いな物を1日に何回も口に入れられて可哀想だなと思う様になりました😅でも500は飲んでほしい所ですが😂
逆に母乳拒否の子もいるんですね!
はじめてのママリ🔰
病院、保健師さん、保育士さん、口を揃えて保育園通えば諦めてみんな飲みますよ〜☺️と言われてましたがダメでした😂
娘もスプーンもストローもコップもだめだったので哺乳瓶拒否ではなくミルク拒否って感じでした😅