※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんには、カバーオールや上下別々のパジャマどちらが良いか悩んでいます。オムツを履かせるのが大変で、ボタンを留めるのも大変だと感じています。どちらが良いでしょうか?

同じくらいの月齢の方パジャマは何を着せていますか?
上下分かれているものを着せても良いのかなとも思うんですが、オムツを履かせるのも大変な感じですぐ動いてしまいます。カバーオールを今は着せているんですがボタンを止めるのも結構大変です。どちらにしても着せるの大変だと思うんですが、どちらの方が良いんでしょうか💦

コメント

かよへい

6ヶ月の時にはセパレートを着せてました◎

夜だけなんですが
半袖下着×セパレートパジャマ(sowan)
腰が少しずつ安定してきている頃だと思うのでお座りの練習をかねてましたよ:-)

朝、起きたら下着はロンパースにしてました◎
日中は動くのでお腹を守るため☜

オムツはパンツにすると早く交換ができますよ:-)
ただ自分自身が慣れるのに時間がかかりました、、、