※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

おしるしと軽い痛みがあります。痛みは10分おきで動ける程度。動けない痛みになったら電話遅いでしょうか。経産婦の方、病院に電話した経験ありますか。

日付変わったくらいからおしるしがあり、その後定期的な軽い痛みが来ています。
経産婦の方、どれくらいの痛みで病院に電話しましたか?💦
痛みの間隔は大体10分切るか切らないか位で来ていて、でもまだ痛みが全然耐えられるくらい(動こうと思えば動ける)です。
動けないくらいの痛みに変わってきてからの電話だと遅いでしょうか?😅

コメント

ぴ

私は気づいたら5分間隔で、まだ動けるけど電話しとくか、、って思って電話したら病院来てくださいと言われ、病院でみてみたら子宮口7cmあいてました💦
そろそろ病院電話して指示もらっても良いかな?と思いますよ☺

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    やっぱり動けるうちに電話しておいた方が良さそうですね😂
    上の子の時は病院にいたから良かったものの、気づいたらもう全開で😅

• 10月30日
  • ぴ

そうだったんですね🥺🥺
    無事安産でありますように…🙏

• 10月30日
  • はな

はな

またまたスピード出産で無事爆誕しました👶🏻
    ありがとうございます😊

• 10月30日
ままり

その状態ならもう電話した方がいいです!!
心配すぎます😣😣

• はな

はな

コメントありがとうございます!
    早くに病院行ってもなぁと思ってしまって💦電話してみます📞

• 10月30日