※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※
産婦人科・小児科

先週の日曜日ぐらいから軽い咳、水木と熱が出てずっと鼻水と痰と咳まだ…

先週の日曜日ぐらいから軽い咳、水木と熱が出てずっと鼻水と痰と咳

まだ鼻水が良くならないから痰絡みの咳
そして呼吸が少し浅めでたまにゼロゼロ言ってる💦

昨日の昼頃からゼロゼロ言い出して救急行こうと思ったけど、
電話したら元気だし飲めてるなら問題ないって言われた。
金曜日と土曜日も小児科行ったけどゼロゼロは言ってなかったからとりあえず予約して行こうかな。

呼吸音が気になって寝れない💦

コメント

※

元気は元気なんだけどなー


寝てるとき、たまーにシーソー呼吸?ぽいし行って何もなければそれでいいし…💦


3ヶ月にして3回目の風邪。
本当に申し訳ない💦

※

つぶやきカテゴリーと間違えました💦