※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
ココロ・悩み

子供や医療ケア児の面倒を見ず、無責任な旦那にイライラしている。育児を協力してほしいと悩んでいる。

もう疲れました…。
見にくいですけどどうか読んで欲しいです…。
3人子供がいて1人医療ケア児がいます。平日は訪問看護の方に来て手伝いしてもらっています。毎日やることがたく
さんあるし、出かけるのも準備があるしほんとに休む時間がないです。
なのに朝おきて子供とごはんたべてて旦那も起きてきて、すぐご飯いらないーって言われてご飯片付けて色んな事しようとしたら、ご飯は?って言われて遅れて朝ごはんを食べるし、それから昼ご飯はズレてくしで何回キッチンに立たせるんだ?ってイライラするしスムーズに作れるわけなく、旦那は子供の世話を一切しないし子供に話しかけられてもうん…って適当な返事をしたりずっと動画みてるか寝てるかなので子供は3人とも私にべったりです。
私もずっと子供の相手ができないのでその間は相手してあげてほしいのにまったくしません。
子供が公園いきたいーって旦那に行っても、公園はつまんないよー!腰が痛いしーとか絶対に行きません
ほんとにイライラします。
火曜日に飲み会言って帰って寒い寒いってお風呂も入らずに寝て結局熱出してマスクもせずみんなにうつして1人だけのんきにまた出張行って私は、40度の熱出しながら3人の面倒をみて帰って来たと思ったら俺もしんどいよーってなーんも手伝おうともせずのんきに動画みて寝落ち。
ほんとにいい加減にしてほしい。
医療ケア児のケアなど、なーんもしません。病院の先生から教えてもらうときも、うわー、俺はやらないから嫁にやってもらうんで、ってやろうとしない。
子供が入院しても一回も面会に行かない。
いつも動画見過ぎなのにあー頭痛い〜腰マッサージお願いー!ってしつこい。
自分が欲しいほしいって飼った猫なのに一切世話しない。

イライラしてしまって子供にもイライラしてしまって泣けてきます。
毎日毎日辛くて早く死にたいっておもいます。
2人で育児したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人が全く協力的では無いですね。
食事は温めるだけとかを利用するのはどおでしょう?

はじめてのママリ🔰

ご主人が協力的では無さ過ぎてイライラします。
るさんの代わりにご主人にブチ切れたいです!!