※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ドラマを1人で見たいと思うことは、わがままでしょうか?夜の自由な時間が限られている中で、1週間に1、2回しかない時間を利用しているけれど、1人で見たいと思うのは、わがままでしょうか?

ドラマを1人きりで見たいと思うのはわがままですかね?

子供達は私が寝かしつけをして、旦那が夜飲まない日や了承を得た日(週1日程度)のみ私の自由な時間が出来ます。

その週1.2あるかないかぐらいの日、寝かしつけ後に見てるんですが、そもそもドラマは1人で見たい!はわがままですか?

コメント

Eママ

そんな
わがままではないです。
一人で見る時間大事だと
私は思います😄
やることやった日こそ
息抜きやガス抜きしないと💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラマ見てる時5分ほどうたた寝してしまってたら旦那にわがままで1人でドラマ見てるのにと言われ…
    旦那は寝かしつけもせず1人で毎日晩酌してるのに😭

• 10月30日
  • Eママ

Eママ

その言い訳を何か腹立ちますね😰
    こっちはうたた寝する暇もなく育児してるんです💢って言ってやりたい💢

• 10月30日
むにゅ

全然わがままじゃ無いです。
むしろ1人でゆっくり見たい!
私も録画しといて夜中に1人でパーティしてますよ笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーティー中5分ほどうたた寝してしまったタイミングで旦那がリビングに来て一言。
    お前のわがままで1人でドラマ見てるのに寝るのは…と文句を言われてしまい…

• 10月30日
  • むにゅ

むにゅ

えーー全然わがままじゃないしそのくらいの自由あっても良くないですか??
    私なんてパーティーしながらソファで寝ちゃうのしょっちゅうだし、なんなら私が抜け出したことに気付いた娘がママいないって泣いてささやかな楽しみの時間さえ現実に連れ戻されてますが😭
    1人の自由時間持つのに旦那さんの許可もらわなきゃいけないとかその週一すら文句言われるとか意味わからんですね。

頑張ってるんだから自由にさせてくれーーー!って代わりに叫んどきます。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私もそうです!
人がいると気が散ってなかなか見れないです😭
なのでスマホでTVer使ってみるようにしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私スマホだと小さくて物足りなくて、寝かしつけした後テレビで1人見てた時うたた寝してしまい😴
    たまたまリビングに来た旦那に「わがままでドラマ見てるのに」と文句言われてしまい…😮‍💨

• 10月30日