※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ダスキンのかしてねっとで、ベビーベッドレンタルしたことがある方いますか?沖縄在住です。他県の方でも、情報ほしいです。安いなと思いますが、利用してどうでしたか?

ダスキンのかしてねっとで、ベビーベッドレンタルしたことある方いますか?
沖縄在住です。
他県の方でも、情報ほしいです。

安いなと思いますが、利用してどうでしたか?

コメント

ママリ

沖縄在住です!

3年前ベビーベッドではないですが、ハイローチェアをレンタルしました😀

状態も綺麗な物でしたし、利用して良かったですよ😊

ただ、貸し出しの数は少ないようで(ハイローチェアの場合ですが)数ヶ月前くらいから余裕を待ってレンタル予約しないと借りれませんでした😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南風原の店舗に直接行きましたか??
    それともネットで予約して、店舗受け取りにしましたか?
    ハイローチェアも借りたいです。
    まだまだ先ですが、、、

• 10月29日
  • ママリ

ママリ

ネットで予約して、店舗受け取りにしました😊
    返却も自分で店舗に持って行きました!

2人目の時、出産の1、2ヶ月前にネット予約しようとしたらもう全て貸出中でレンタルできなかったので、3人目は大分早めに予約しましたよ😃

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も3人目なのですが、ベビーベッド毎回買って、譲って、だったので今回は初のレンタルをしてみようかなと思いまして。
    ジモティーで購入の方が安いのかな?とかも思いながら。。
    実際に沖縄で利用している方に話聞けて嬉しいです。
    36wなので、産んですぐ使いたいのですが、もしかしたら貸出中で借りれないかもしれないですね💦
    明日店舗に電話してみます。

• 10月30日
ぽん

ベビーベッドレンタルしました!
予定日の半年くらい前に予約して、臨月入るくらいから1年レンタルしました!
ベビーベッド以外は貸し出し中でレンタルできず、ベッドフレームとマットレスだけでしたが、難なく使用できました!