※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

外付けHDDが壊れて、録画は再生されるが音が出ない。夫が新しいものを買おうとしているが、出費が心配。働くか悩んでいるが、夫は保育料などまだ大丈夫と言っている。

外付けHDDぶっ壊れた🤷‍♀️
録画したの再生されるが音出ない…🫠

旦那が新しいのポチってた。
出費やべー って… ←だから私働こうか?っていつも言ってたのに、保育料がとか言うしまだ大丈夫とか言うし🙄そんな事言われてもこっちストレスなんだけど😇

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ままちゃんっ(๑ᵔᗜᵔ๑)💕*.

ヤホヤホぉぅ〜っっ(๑ᵔᗜᵔ๑)★*:


マジかっっ🙄💭💭
まだ、大丈夫って(꒪ꇴ꒪|||)𓈒𓂂𓏸💭

何が、大丈夫なのっ❓💦
って感じじゃなぁぁ(∩_∩)🌀💧

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    おはよー💕💕

    でしょー🫠
    何を言ってんだ?って思った😑
    出費が…言う割に自分はAmazonで何かしらポチッたり意味わからん😇

    • 10月30日