※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が5歳で土日祝日休みの事務職を受けようと思っているが、個人の家が事務所で古くて迷っている。

仕事を探していますが、今子供が5歳で
土日祝日休みの事務職を受けようと思いますが、
そこが、個人の家が事務職になっていて
外観はかなり古く外にトイレもあったり、洗濯物を干してたり、時間が5時間で場所もいいので気にはなりますが
かなり古くて個人の家っていうのが気になります😣
受けるの迷っています😅

コメント

きうい

怪しくないですか?
子供小さいと人数多くて休み融通きくほうがいいかなと思うので私は子育てに理解ある大手の会社にしました。
前に条件ぴったりの求人見つけて登録したら、詐欺メールがすごいきました😇ハローワークで怪しくないか相談してみてもいいかもしれません😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね
    中々落ちまくってて、きういさんも事務職ですか?

• 10月30日
  • きうい

きうい

私は接客と事務が合わさったかんじの仕事なのですが、事務なら市役所パートは融通きくとよく聞きます!

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きういさん子育てに理解あって融通聞いたとこ理想ですよね😃融通がきく所を探してはいますが、中々巡り合わず、週4〜5ぐらいで今探してます。

• 10月31日
  • きうい

きうい

週4なら派遣もいいと聞きました😆お仕事見つかりますように✨✨

• 11月2日