※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、性行為が不満。前戯がなく、濡れにくい。産後の優しさが欲しいが、言いにくい。前戯を大切にしてほしい。

【産後の性行為の悩みについて】

性行為についてです。苦手な方はスルーで。


1歳の子どもが寝たら、する?みたいな感じで
月1.2回の頻度です。

濡れにくくなったのか、なかなか濡れないのに
前戯がほぼなく気持ちいいと感じなくなりました。。
なんだか雑に感じてしまい、すぐ下を触ろうとするので
嫌気がさしてしまいます。

ちゃんと丁寧にしてくれれば、、と文句いいたくなります。笑

自分のはなめて、とかいうくせに。

濡れてないし、、、そんなんで入れられたら痛い!!!!

性欲はあるのでしたいんですが
なんだか産後、丁寧にしてくれないというか。。

それをいうと文句みたいで(そうなんですが笑
いえなくて。。

あーーちゃんと前戯してほしい。。。
すみませんこんなつぶやきして。笑

コメント

ゆゆまま

逆に私は行為自体は嫌では無いですが、前戯が気持ち悪くて嫌なので入れて終わりがいいです笑

お互い好きだけど業務的みたいです笑

KKmam

産後濡れにくいのでローション使ってます😂
旦那とするより1人でした方が気持ちいいです(笑)

レンガ

産後で濡れにくいからローション使うか、ちゃんと濡れてから挿入しないと痛いと伝えてローション使ってました。たまに時間ある時にめっちゃ頑張って濡れるまでしてくれた時に良かったと、褒めると調子乗るのでその後も割と、濡れるまでしてくれます

       チョッピー

終わってすぐに、ヒリヒリして痛いから嫌だよ〜的な事を言うか、舐めて〜の前に、〜してくれたら舐めてあげてもいいけど、🙄って交換条件を出してみたらどうでしょう〜

みみ

私の場合、前戯はしてくれますが相手がマグロなのでやりたくないです(笑)