※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいくんママ
その他の疑問

今度旦那のお兄さんの結婚式があります (。-`ω´-)子供連れて結婚式に行…

カテがあってるかわかりませんが
今度旦那のお兄さんの結婚式があります (。-`ω´-)
子供連れて結婚式に行った方
どんな服装やヘアスタイルで行きましたか?
マザーズバッグはどんなの持っていきましたから?
写真があると助かります!!

コメント

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

2年前に2歳半の息子を連れて、義弟の結婚式に行きました。

衣装は旦那は礼服、私は留袖(実母に借りました)、息子はベストタイプのフォーマルスーツでした。
旦那と息子は、旦那がワックスつけてヘアセット。
私は義母の友人の美容師さんにお願いしてヘアセットしてもらいました。着物に合うようアップで。

会場は義実家の近くだったので、自宅からは遠いので前泊で荷物は義実家に。
2歳半なのでとくに荷物がなく、まだオムツだったのでオムツセットを持って行ったくらいでした。
そのときのカバンは、オムツセットはいつもの巾着等に入れて、貴重品バッグとは別に、黒系のショップ紙袋を使いました(^_^;)

息子の写真しかないですが(>_<)

ぶるま

うちは見てのとおり髪長めなので息子のご機嫌によってはこのままか、旦那によってワックスとケープでオールバックにしたりですね☆!

私はいつものマザーズバッグで行って貴重品だけ別にして息子の椅子の下に置いてました☆
色はオレンジとピンクのチェックにスヌーピーでした(笑)お葬式ではないので大丈夫かと思いますよ☆

衣装は楽天で5千円前後で購入しました☆
洋装です↓

ぶるま

和装(ロンパース)です↓☆

ゆいくんママ

有り難うございます(灬ºωº灬)♡

息子君可愛いですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
参考になります☆

ゆいくんママ

有り難うございます♡

衣装も似合っててかっこいいですね☆
参考にします(*゚-゚)

もっちり尻丸さんはどんな感じでいきましたか٩(๑ơڡơ๑)۶♥?