※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆば
住まい

家が狭くて友人3人が赤ちゃんを見に来るけど、狭さや居心地が気になっている女性です。

家が狭くて人を呼ぶのが少し恥ずかしいです。
主人の転勤で借り上げている賃貸なのですが、メゾネットタイプの2階建てで、1階は12畳のLDKのみです。
今度友人3人が家に赤ちゃんを見に遊びに来てくれるのですが、地域柄みなさん持ち家です。
リビングが他の部屋に隣接してる訳でもないから狭いし居心地悪いかなぁとか考えてしまい今から落ち着かないです。。

質問じゃなくてすみません(;_;)

コメント

mm

うちは去年家を建てた身なのですが、全く気にならないですよ💓笑
むしろ新築のピカピカでだだっ広いお家にお邪魔するほうが、そわそわして落ち着かないし気にしなくて良いと思います🥺💓💓

はじめてのママリ🔰

人の家の狭さとか全然気にならないです😳
すんごい豪邸だったらいくらなのかとか気になりますが(笑)
みんながみんな家にお金かけるタイプではないでしょうし、車必須の地域ではなく年収が同じくらいでも外車持ち(車やブランドが好き)・国産車持ち(遠出したいけど車にお金かけたくない!)・車なしとさまざまな考えがあるように家もそんなもんだと思ってるので。

はじめてのママリ🔰

全然気にならないですよ✨
1ヶ月の赤ちゃんにメロメロで皆そんなこと気にもならないと思います❣️
むしろ2階にあがるわけじゃないので、気をつける部分が1階のLDKのみなので掃除とかもしやすくないですか?☺️
私なら居心地悪いなぁとも思わないし、全く何も気にならないです❣️

めんごち

賃貸なのに恥ずかしがることないと思います🤔 もし何かあってもその賃貸に住んでる事情が人それぞれありますし、我慢してる場合だってありますし、マイホームと違って自分たちが考えたわけじゃないし簡単に出ていけるんですから👌

我が家も前メゾネットの賃貸住みだった時はリビング狭かったですが、今これを見てそういえば狭かったかも〜と思い出したくらいですよ😌