※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
17ママ
家族・旦那

ご相談します。現在、0歳児、3歳児の姉妹あり。夫は私実家に婿としてき…

ご相談します。
現在、0歳児、3歳児の姉妹あり。夫は私実家に婿としてきました。(旦那家が複雑な事情のため)
現在、夫がInstagramで知り合った子持ち女性とLINEを行っています。元々はInstagram内のメールでやり取りをしていたようですが、話が発展し現在はLINE、電話で「会いたい」「好き」「キスしたい、エッチしたい」のようなやり取りを毎日かわしています。その女性は夫が妻子持ちと知っており、県外で簡単に会いに行ける距離ではありません。(例)東京~九州

半年前に別件で離婚騒動があり、その時は私が定期的に夫スマホをチェックするという念書を書かせ終了しました。
この件があったにも関わらず、夫のこの行動はいかがなものかと呆れてしまいました。

現在、フル勤務してるので日々姉妹の育児、家事で余裕なし。子達と一緒に寝る生活をしているので、妻として役目を果たせていないと自覚しております。夫に謝罪をすると「今は余裕ないからしょうがない。夜中のミルクだってあるから寝れるときに寝な」と返してくれていたのでとても複雑な気持ちです。

皆様にお聞きしたいのは、この状況で夫とどう関わっていくか。離婚方向にいく、馬鹿な夫だと心で笑っているなど教えて頂けると幸いです。どうか宜しくお願い致します。

コメント

tokotoko

スマホチェックするという念書があるなら、普通にインスタと、LINEのフォロー勝手に切ります 笑
それで何も言わないです。
相手の方のIDや電話番号わかるなら、控えて、あまりすぎた事をするなら、内容証明送りますよ?(*^^*)と脅しますかね 笑
毎日お疲れ様です。たまには何も考えず、休憩されてくださいね!!

• 17ママ

17ママ

お返事ありがとうございます。
    労いの言葉まで頂き感極まりました…。冷静になっているつもりでしたが、改めて周りの方の意見を聞くと冷静に判断出来ていなかったです。話の場を設けてみようと思います。ありがとうございました。

• 2月27日
隼ママ

携帯を見てもokという約束があるなら、直接
「携帯見たんだけど、これはどういう意味?」
とはっきり聞きます。
夫婦の営みがないから、他の女性に目移りするのか、でも妻には労る言葉をかける。
なんだか矛盾しているような…。
まだライン・電話で済んでいるようなので、やはり聞いた方がいいと思います。
距離があるから大丈夫とは言えませんし、正直、妻や子供がいながら自分の欲を抑えられないのはどうかと思います。
離婚は念頭に置いておきながら、まずは行動に移してみませんか?

• 17ママ

17ママ

お返事ありがとうございました。私がモヤモヤしているところを的確に回答されていて目の前がクリアになりました。まずは行動、その通りですね。ありがとうございました。

• 2月27日
♡はらぺこあおむし♡

私がその立場なら、旦那様のケータイからその女にラインします。
〇〇の妻ですが、どういうつもりですか?と。
そして全く関係ない話ですが、17歳ですか?
17歳で三歳のお子様ということは。。。14歳の子供ですか?!
すごいですね😭
尊敬します😭

• 17ママ

17ママ

お返事ありがとうございました。その位の行動力欲しいです…。まずは夫と話し合いの場を設けてみようと思います。
    私17歳ではありませんよ(笑)30オーバーです😅

• 2月27日
  • ♡はらぺこあおむし♡

♡はらぺこあおむし♡

勇気出して頑張ってくだい😭
    そーなんですね!17って書いてるから勝手に計算して14歳とか勘違いしてしまいましたw
    すみません😭

• 2月28日