※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

息子の友達の誕生日パーティーに息子だけ参加。他の子のママも来ていて、パーティーが本格的だったことに気づき、後悔。お返しをするべきか悩んでいる。

昨日一年生の息子のお友達の誕生日の集まりに呼ばれて息子だけ行きました。
あとから聞いたのですが、息子以外はお母さんも来てたようで、Aくん、Bくん、Cくん、それぞれのママさん、+息子でした。
少しお菓子とジュース持たせただけだったのですが息子が撮った写真を見ると結構本格的な誕生日パーティーで、なんかもっと持って行かせるべきだったと反省しました💦

あとからでもなにかお渡しすべきでしょうか💦本来息子抜きで毎年仲良しメンバーで集まってるのかな?って感じで、息子は友達に誘われたようです。私はママさんたちとほとんど絡みはなく挨拶程度ですが家は近くなのでお渡ししにいくことはできます。

あーなんか行かせなきゃ良かったとまで思ってしまいました😢常識ない親だと思われてるかなとか、なんで息子来てるのって思われてるだろうなとかぐるぐる🌀😢です…息子はとても楽しそうでしたが…

コメント

はじめてのママリ🔰

連絡先分からないのなら、主催のママさんに後日会ったときにお礼する程度にします😊
それか子供に○君に渡してね!とお願いして、メモ書きでお礼しますかね。

自分は誘われてないしそこまで気を遣わなくても大丈夫かなと⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ちなみにお礼は何をお渡ししますか?🥺

そこまで気を遣わなくていいとのことでなんだかほっとしました😭✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼の品とかはしません😅
    メッセージだけ渡してもらいます。

私は子供1人増えても気にしませんよ⭐️
    これから遊ぶ仲になったら、、話せたらいいなと思いはします。

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭昨日からすごく悩んでいたので、ママさんたちもそう思ってくれていたらいいなと思います😢✨お話できたらいいなと私も思うので、近所ではあるのでこれをきっかけに声をかけてみようと思います!

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見かけたときに声かけて、お話できたら大丈夫ですよ⭐️
    私の家にも子供の友達来ますが、、
    たまに来る子で連絡先知らない方は会ったときにお礼してくださいます☺️
    私的にはトラブルもないので、その位の距離感で心地いいですよ💕

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢✨✨励まされました🥹❣️

• 10月30日