※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
家族・旦那

義母が旦那の七五三写真を見せてきて困惑。息子ラブは知ってるけど、見せなくても…。

夕方、娘の七五三のお祝いを持ってきてくれた隣に住む義母。お祝いはありがたいよ、ありがたいけども!旦那の七五三の写真をわざわざ持ってくる必要あった!?見てこれー!って…私に何と言ってほしいの…?
結婚当初も高校時代に作ってくれたのーってエプロン見せてくれたけど、私ドン引き…😅
いや、息子ラブなのは前々から知っていたけども!嫁にわざわざ見せなくても大丈夫です😂

コメント

ママリ

うちの義母も上の子の写真をスタジオで撮るたびに、夫のアルバムを開いて見せてきます😂
ほんと息子ラブです…上の子は夫に似ているので余計に嬉しいみたいで引きます…笑

• カナ

カナ

コメントありがとうございます😊
    ホント見せてくれなくていいのに…毎回毎回旦那の小さい頃の話なんて聞きたくないですよね😅
    嫁が引くことをわかっていないんでしょうね…💦

• 10月30日