※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

室内の遊び場で足の裏が汚れるのが気になる。靴下を履いて遊ぶが、思い切り遊びたい。足洗う場所があればいいけど、帰宅後のお風呂が難しい。気にする人いますか?

みなさん、室内の思いっきり遊べる遊び場に行ったら、足の裏汚くなりませんか?😅

前に行った時、室内砂場もあり、遊ぶところには髪の毛やらゴミやらあるし、足の裏がすごいことになっていました💦

次に行った時は砂場には近づけないようにして、靴下履いて遊んで、帰りに脱ぐっていうスタイルにしたんですが、靴下脱いで思いっきり遊ばせたいです🥺

わたしがちょっと潔癖なのかもです笑

みなさん、あまり気にしないですか?
足洗うところがあればいいなーと思ったり…

家に帰って抱っこでお風呂場に…ってのができればまだいいのですが、最近「歩いて行くー」って言うか、「お風呂行かなーい」ってかんじなので無理で💦💦

コメント

ベビーラブ

いつも靴下はかせたまま遊ばせてます💦
靴下履いてないと足の裏汚れて本人も気持ち悪いと思うので、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね✨🥺
    本人も気持ち悪いんですかね!!
    だったら靴下履いてても問題ないですね🙆

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

室内でも何人もいろんな子どもたちが遊んでいたら汚くなりますよね💦綺麗にしている子ばかりではないですし😅遊び終わったらウェットティッシュで拭いちゃってます‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウェットティッシュで取りきれないぐらいすごいことになってて🤮💦
    自分も砂場に付き合わされたら、靴下脱いで入るので汚くなって最悪でした😭笑

• 10月29日
かちん

汚くなりますね😅
我が家は帰る時にアルコールスプレーで足を消毒して手口ふきで拭いてから靴下履かせてます。

ゆき

私は靴下履かせると滑ったりして危ないので、素足で遊ばせてます😅
子供が行っている保育園も裸足育児の所だしあまり気にしてないです😂