※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん♥
雑談・つぶやき

相手に言おうか言わまいかで悩んでるのでご相談にのってくれたらな。と…


相手に言おうか言わまいかで悩んでるのでご相談にのってくれたらな。
とおもいます。


知り合いに車の用品をあげました。
その際、前に違うものをあげた時メルカリで売られていたので

やんわりと使わなくて売るならこっちで売るしずっと使ってくれるならあげる。という話をしました。(相手はメルカリで売ってたのを私が見たことは知らないです。)

ですがこの前たまたまメルカリで
あげたのと同じのが売られていて
みてみると。
その知り合いが3900円で売っていて。

言葉がでないというかなんというか
ショックで...

みなさんならその人に言いますか?
旦那は言わなくていい。もう付き合いやめる。と言ってるのですが...
なんだかもやもやしちゃってて。

よかったらご回答お願いしますっ

コメント

あげぴっぴ

言っても余計腹たちそうなんで、付き合いやめます\\\٩(๑`^´๑)۶////
何か言われたら身に覚えないんかい( *`ω´)って言います\\\٩(๑`^´๑)۶////

  • あーたん♥

    あーたん♥


    早速の回答ありがとうございますっ!

    なんか、言ってのこれかーいっ!ってなりました(笑)
    それがいいんですかねー。
    なんかむかつくむかつくーってなってます(笑)
    さり気なく聞こうかとも思ったんですが。

    LINEブロックですよね← (笑)

    • 2月27日
  • あげぴっぴ

    あげぴっぴ

    言ってもそれやから頭おかしいし話通じないんでしょうね\\\٩(๑`^´๑)۶////
    気が済まないならド直球に
    メルカリで売るん辞めろ言うたやろ!
    クズ転売ヤーめ💢って送ってブロックかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    • 2月27日
  • あーたん♥

    あーたん♥


    今その人お金無いみたいで。
    高く売れそうなら売ってるんですかねー?
    ほんとに、もう言って連絡とるのやめたいっ

    けど、旦那とその知り合いの旦那は同僚で。
    だからなんかなーっと思っちゃって。
    複雑ですー 😖😖😖

    • 2月27日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私なら無言ブロックですよ(´;ω;`)
お金に困ってる人って、ほんと何するかわかんないですよ><

余計な事言って怒らすより、そっとフェードアウトしていった方がいいと思います(´;ω;`)

  • あーたん♥

    あーたん♥


    お金ないからってなんでもありって嫌ですよね。
    売らない約束であげたのに。

    やっぱりそれがいいんですかね?
    こーっそりそれとなーくその用品使ってるか聞こうかな?とも思ってるんですが(笑)

    • 2月27日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿

    せっかくの善意を台無しにされたし、1言、言わないと気が済まないですよね(-_-;)

    上の♡s♡さんみたいに、「こいやー(屮゜Д゜)屮」
    ってゆーかっこいい性格だったらアリだと思います♡

    私は、見ての通りチキンヤロー🐔なので無言推奨かなー。
    「えー、使ってるよー♡ありがとねー♡ところで別売りの付属品は無いの?」
    って言われたら余計腹立ちますし(笑)

    • 2月27日
  • あーたん♥

    あーたん♥



    はい。なんかもやもやがぁぁ。
    それかまた何かの機会の時に
    車買うんだけどハンドルカバー合うか試したくて貸してーっていうか←

    もうすぐ売れるみたいなのでそっちの方がいいかな?って(笑)
    売れてから言った方がいいのかなーって 私の中の悪魔が囁いてます(笑)

    • 2月27日
nana★

私だったら黙ってられないかも😂

直球で本人に確認しちゃいます😭笑

  • あーたん♥

    あーたん♥


    言っちゃいますかー?←
    言おうか言わないか
    ずーっと悩んでて。
    もやもやちゅーです。(笑)

    • 2月27日
  • nana★

    nana★

    あんまり刺々しくならないよう注意しながら、でも、聞いちゃいます😅私だったら笑いながら「売らないでって言ったのに売ってないっ?!笑」みたいな感じでどストレートに確認します😂

    お金に困ってるとは言え普通に約束破るのやめやうよって思いますよー🙅

    • 2月27日
  • あーたん♥

    あーたん♥



    nana★さんかっこいい!
    けど友達じゃなくて知り合いで。なかなか言いずらくて😭

    人間性疑っちゃいましたーっ
    もう関わるなって言われてるんですけど、関わらないんだったら言っちゃおうかなーって。(笑)

    • 2月27日
@小さい恐竜のママ

私も嫌味の1つくらい言っちゃうかもなー😵
人からもらったもん売りに出すとかよっぽど困っとるんやなww
とか言っちゃう。性格悪い。笑

  • あーたん♥

    あーたん♥


    あまり会わないんですけど
    今度あそぼーってなってて。
    その時に言っちゃいそうでそれなら電話とかで言って遊ばないのもありだなーって(笑)

    • 2月27日
deleted user

なんか、腹立ちますね💦
その人の車を見ることがあるならば、
『あれ?この間あげたやつ使ってないねー?サイズ合わなかったとか?だったら他で使いたいって言ってる人いるから返してもらえないかな?』
とか、言いたくなります(´ー∀ー`)
でも、実際揉め事は苦手なので、何も言わずフェードアウトかなぁとも思ったり…。

あーたん♥

なるほど!他に使いたい人居てるっていうのいいですね!
言ってみようかな←

あーたん♥

皆様様!
ついに言ってしまいましたー(笑)
使ってなかったみたいで、友達欲しいみたいでっていったら返すよー!って!

ご相談乗ってくださって
ありがとうございます♥←