※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
and
家族・旦那

B型男性との喧嘩で3度目の離婚話。赤ちゃんが生まれるのに自己中心的で疲れています。

B型の男の人ってすぐ離婚するっていいますか?
喧嘩する度に離婚離婚って言われて今年で3回目です😮‍💨
もう振り回されすぎて疲れます😭
しかも12月に赤ちゃん産まれるって言うのに何を考えとるんか、、ほんとに自分の事しか考えてなくて呆れます😭

コメント

はじめてのままり

旦那がB型で結婚5年目ですが一度もないです😭
血液型はあまり関係ないかなと💦

• and

and

すごいです😳性格なんですかね、、

• 10月29日
mama

血液型ではなく、その人自身の問題かなと思います💦
旦那はB型ですが、大きな喧嘩はした事ないですし、離婚も一度も言われた事ないです(´◦ω◦`)

言葉の重さを分かってないからこその出る言葉かなって思います💦

• and

and

今まで出会ったB型の男の人旦那含め2人いるんですけど、共通して色々我慢した挙句爆発させてくるって感じだったので基本そうなんかと思ってました😭
    簡単に離婚って言うなって何回言っても喧嘩の度に言ってくるのでどこまで本気なのかもうわからなくなってしました😭
    温厚なB型もいるんですね、、

• 10月29日
たろー

夫はB型ですが、一度も言われたことありません😭血液型関係ないと思います。本人の気質と親の育て方かと。。

• and

and

親の育て方!うちの旦那はまさにそれです!義母が優しすぎて、旦那はすぐに機嫌悪くなって態度で周りをコントロールしようとするので私も子供も振り回されまくりです😭
    お互い悪い所あるのにちょっとキツめに私から言われただけで、はい離婚!って感じなんです笑 どんだけ甘やかされとんやって感じですよねー😨
    旦那が悪い時の離婚話しの場合は私は子供の為に何回も許してきたのに、私がちょっとでも悪いってなったらもう同じ空間におりたくないし許せんらしいです笑

• 10月29日

違うかもしれませんが🙏💦
B型とかの血液型というより一種の試し行動のようなものじゃないですか?💦
andさんに好きだから離婚はしないよ、そんなこと言わないで!って言ってほしいみたいな💦
離婚を匂わせて否定してほしい、愛情を感じたいっていうのもあるかもしれないですよ😭

• and

and

うちの旦那なら大いにありえるんですけど、もう40歳やのに試し行動で離婚するって言ってるなら結構幼稚ですよね😂
    とりあえず今回の件は私が悪いと思ったのですぐにその場で謝ったしLINEでも謝ったけど大好きなママがいる実家に帰ってしまってもう私とは同じ空間におりたくないけん一緒に生活する事はないって言われました笑

• 10月29日
✩sea✩

旦那B型で、結婚して15年一緒にいますが、どんなに喧嘩をしても、今まで離婚なんて言われたこと、一度もないです💦

• and

and

素晴らしいです!
    普段不機嫌になる時もないんですか?😳

• 10月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ありますよ💦
    不機嫌になる時は凄いあります(>_<)

• 10月29日
  • and

and

そうゆう時はどうしてますか?😨うちは基本不機嫌ってゆうくらい頻度が多いので放置してますがやはり気になって疲れます😭

• 10月29日
  • ✩sea✩

✩sea✩

放置ですね💦
    翌朝になったら、普通になってる事が多いので💦
    うちはそんなに頻度は多くないです...

• 10月29日
  • and

and

わかります!
    うちもずっとそれで次の日には普通に話しかけてきたりしてたんですけど、離婚って言う時は私が出て行って旦那が謝ってきて戻るみたいな感じやったのに今回は旦那が実家に帰っていて私と同じ空間におりたくないらしいのでどうなるか、、とゆう所です😅まだ機嫌悪くなるだけならマシな気がしてきました笑

• 10月29日
年子ママ

B型旦那ですが、年2回ほどの大きな喧嘩の時言ってきます〜
本気でもないのに拗ねてもう全部どうでもいいって引きこもります😮‍💨

• and

and

私は本気かどうか毎回わからんくて騙されるんですけど何が本当かわからんくて何言われても信じられなくなりませんか?😭

• 10月29日
  • 年子ママ

年子ママ

最初はそうでしたが、うちはですが根本的に構ってちゃんなので数時間放置してから話しに行きます😩
    仲直り後にすぐ離婚と言う事を注意するを繰り返していたらマシになりました!

• 10月29日
  • and

and

うちもかまってちゃんです😂
    話に行くの偉いです🥹
    うちは無視されるので話にも行けないし今は実家に帰られてるので話もできません🥵
    すぐに離婚って言うなって私も注意してるんですけど、頭に血が上ったら抑えられない性格なので中々直りそうにないです😭

• 10月30日

うちも旦那がB型で12年目ですが離婚!ってなったのは一度だけで私からでした。
ただ友達のところは旦那さんがB型でしょっちゅうケンカして離婚ってなるみたいです

• and

and

そうなんですね🥺
    すぐに離婚って言うのは性格にもよるんですかね、、

• 10月29日