※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Mサイズのパンツタイプは、4ヶ月の赤ちゃんに使えますか?動きが活発な方でも大丈夫でしょうか?

【Mサイズのパンツタイプは何ヶ月まで使える?について】

Mサイズのパンツタイプ何ヶ月まで使えますか??

現在4ヶ月。6.7キロ。
オムツはMサイズテープに今日から変えました。

知り合いにMサイズのパンツタイプのマミーポコを頂きました。
以前に試供品等でパンツタイプの物を使ってみたものの私自身が履かせにくく好きじゃないです😭
なので限界までテープで使いたい気持ち🥲

もう寝返りや寝返り返り、ずり這いの方向転換?はしています。よく動く方です。

Mサイズのパンツタイプ何ヶ月まで使えますか??

コメント

ます

次男はまだまだ現役でグーンのパンツMです。

体重10キロです。、

  • ます

    ます

    あ、ちなみに長男は11kgの頃卒業させました。
    長男は2歳手前くらいだったかと記憶してます。

    • 10月29日
れんれん

1歳0ヶ月で、まだMサイズですよ!

♫

9ヶ月9kgでまだMサイズです!
パンパース使ってます☺️✨

ママリ

2歳の息子もまだムーニーたっちM履いてます!

いりたけ🍄

マミーポコは大きめなので、三男は2歳半くらいまで履いてました!笑

ミルクティ👩‍🍼

長女ですが、11kgでマミーポコのMサイズです☺️
マミーポコとムーニー以外は、9kgでLサイズにしました🥹
1歳3ヶ月過ぎだったと思います😂

ゆゆゆ

11ヶ月9kgちょっとですが、Mサイズです!
ムーニー、メリーズ使っています!

ママリ

生後6ヶ月で9kg越えした娘で太ももお腹おもにぱんぱんですが、テープのMサイズもパンツタイプのMもまだはけるのは履けます!

ただ💩漏れしてしまうので外出時はLサイズを使ってます。