※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

手編みでベビードレス完成させました。編み物は休職中に始め、やる気なくしていたが、最終的に完成。次はボンネットも考え中。完成を楽しみにしています。

完全に自己満なので自分のSNSであげるの恥ずかしいのでここであげさせてください😂💕

かぎ針編みも何にも編み物やってない私が、なんと手編みでベビードレス完成させれましたー😭💕6ヶ月で休職して、暇つぶしに編み物でもやろうかなって思って手編みキット買ったのが始まりでした。でも体調悪くて座ってられない、ずっと仕事のことばかり考えて無気力になってやる気なく結局放置し続けて8ヶ月入ったぐらいの頃から突然やり始めてやっっっと今日完成しました!!間に合ってよかったー😅笑 一時期はもう無理だし、これは片隅に片付けて退院着買おうかな、、って思ったのですがそんなもったいないことはできない!となり気合いで一日中やり続けました🤣

まだドレスしかやってませんが、毛糸結構余ってるし明日の検診でまだ生まれなさそうならボンネットも編もうかな🤣💕YouTubeでかわいいヘアバンドの編み方も調べて、簡単そうだったのでそれにしようかなーとも思ってますが迷い中です🥲ボンネット編みたいけどヘアバンドの方がこれからも使いそうだし、私的にはバンドの方がかわいいし🥲両方編めたら1番良いですがそれは赤ちゃんのタイミング次第です🤣予定日超過するなら両方できそうかなー🥲笑

何回もやり直してごまかしまくりのドレスですが気に入ってくれたらいいな💕と思ってます!今は洗濯して乾燥させてるのであとはアイロンして終わり!着せるの楽しみです🥰

コメント

はじめてのママリ

え!?すごい凄すぎます!!!
もうひ孫の代まで使わせてあげたいくらい素敵です✨✨
凄い〜愛ですね😭💓💓
赤ちゃん幸せだなぁ〜👶🏻

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ可愛いし素敵です♡これで赤ちゃん産まれてくるまでますます楽しみですね♡😌

はじめてのママリ🔰

凄すぎます!!!素敵です♥️
愛がたっぷり詰まってていい思い出になりそうですね💕︎

久しぶりの赤ちゃん可愛い

SNSにもあげて自慢しましょー❤️❤️
ほんとに手編み!?て疑うレベルです🫶

はらぺこあおむし

天才ですか?!?!🥺🥺
可愛すぎる🥺🤍

ゆう

素晴らしすぎます👏!!

みーち

すごいっ!凄過ぎます!!

パキラ

とんでもなく可愛いです!!!!!!すごい!😍😍😍😍😍😍😍😍
レース部分や模様編み、とても編み物初心者とは思えぬ素晴らしいクオリティに衝撃です!最高の最初の贈り物になりますね!
着てくれたときのお姿想像するとこっちまでニヤけてしまいます♥️本当に素敵‼

いちご

可愛いですー!
ほしいです🫣

はじめてのママリ🔰

すごい!!!可愛い!!!売り物みたいです!!!
着せるの楽しみですね🫶

smith

凄過ぎる…
売り物じゃないですか…
絶対自分じゃ出来ない🫠

お金払うので娘に作ってもらいたいくらいです🤗
ご出産まであと少し頑張って下さいね🥺
着せるのを楽しみに…

お疲れ様でした!!🥰
編み目めちゃくちゃ綺麗ですね❤️❤️

私も1人目の時かぎ針でベビードレス編みました!
完全自己満ですが供養のためにぜひ共有させてください🤣

退会ユーザー

1歳の誕生日に着せた時、退院時はあんなにブカブカだったのにぱっつんぱっんになっていて、「大きくなったなぁ…」って涙ちょちょぎれものでした🥹❤️

もう完全に着れなくなってしまいましたが、次は下の子のお宮参りのために大切に保管しています☺️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ほんとですかー✨自分ではあんまり自信無かったのですが嬉しいです💕ちょっと自信つきました😂ママリさんも編まれたのですね!めちゃくちゃ可愛いしきれいです😍😍かぎ針の色んな模様あるのもめっちゃいいですね!確かに大きくなって着せたらめちゃくちゃ感動ものですね🥺✨下のお子さんにもきっと似合いますね🥰私も2人目があったら受け継ぎたいです🤭

• 10月29日
はじめてのママリ

みなさんと同じく私もお金払うので作ってもらいたいくらい素敵です🥹🫶🏻

もし自分がおばあちゃんになって孫ができることがあったらそんな素敵なドレス作ってあげたいなぁなんて思ってしまいました🤣💭⸒⸒

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!😭💕こんなにたくさんのコメントいただけるなんて思ってなくてめちゃくちゃ嬉しいです😆💕自分では上手くできたって思ってても他人からしたら下手くそだろうなーなんてちょっと不安だったのですが、みなさんの反応で堂々と着せれそうです!お金払うから作って欲しいって言葉もめちゃくちゃに嬉しくて1人でにやにやしてます😆💕綺麗に保管して、もし2人目があったらその子にも着せて、あわよくば孫の代まで受け継ぎたいです笑 頑張って作ったものなので大事に着せようと思います!