※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

屋台のトルネードポテトを食べた後、胃腸が不調になりました。胃腸炎か、古い油の影響か気になっています。

【屋台のトルネードポテトの影響で胃腸が不調になったのかについて】

今日午前中公園に遊びに行った時に屋台が出ていて、トルネードポテトが売っていたので買いました。
塩なしでお願いして、娘も2.3枚食べました。
わたしが食べても結構油ギトギトだったけど、旦那も保育園でも揚げ物食べてるから大丈夫だと食べさせていました。

機嫌はいいですが、夕方2回ほどゲボっと朝食べたものがほんとに少量出ました。(ゲップと一緒に出たような感じでした)
ご飯は一応消化に悪そうなものはやめましたが、食欲もいつも通りでぺろっと完食しました。
でも食後に少し形のある便とドロドロの下痢をしてしまいました。。

胃腸炎ですかね、、?それともやっぱ屋台の油が古くてお腹くだしちゃったんですかね。。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

油が原因だと思います😅
私も油で下痢したり、胸焼けしたりします🥹

いちご

油だとおもいました💦