※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠28週で+7キロ増。1人目は+9キロ。育休中で食べ過ぎて怖い。同じ経験の方、トータルどのくらい増えましたか?

妊娠28週で体重+7キロくらいです…😭
同じくらいだった方、トータルどのくらいでしたか??

1人目のときは仕事をしていたこともあり+9キロでしたが、育休中で家にいる為暇があればなにかしら口にしてしまいます😵
これからまだまだ増える時期なのに怖すぎます😵‍💫😵‍💫

コメント

ママリ

1人目私はトータル17キロでしたよー🤣

ママリ🦭

ちょうどわたしもプラス7キロでした🤣
結局プラス15キロでした〜!

ちなみにずっと家に居たので、
好きな物を好きなだけたべてました🥲(笑)

はじめてのママリ🔰

同じ週数です ! 🥰
今で+5キロで 焦って ご飯軽めにしてます 🥲

はじめてのママリ

今まさに同じで➕7キロです😱
わたしも1人目は仕事してて10キロで抑えられて今回めちゃ焦ってます😨

はじめてのママリ

1人目13キロプラスで今回は今のところ10キロプラスです!🤣

はじめてのママリ🔰

一人め、13キロです!

はじめてのママリ🔰

わたしも、22週で5キロプラスくらいなので、同じくらいなりそうです、、。本当に萎えます😭😭😭でも、むりだもんんん、上の子いると忙しいですもんんん😭食べちゃう

deleted user

1人目13kg
2人目13kg
3人目9kgでした^ ^