※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【経験不足の旦那との幸せについて】男性経験(お付き合いとか)が豊富…

【経験不足の旦那との幸せについて】

男性経験(お付き合いとか)が豊富ではなく
旦那含め2人しかお付き合い経験ありません。
勿論経験人数もです。
旦那とはもう11年一緒にいます。
今思うと貴重な20代全部旦那に捧げたなぁと…笑

付き合った人数も少なければ男性への免疫なんてないのですが
旦那も元彼もまあまあな人です(悪い意味で)
元彼は浮気なんてしょっ中だしそんなんでも2年ほど付き合いました。
旦那はギャンブル好きだし、お金もないし40なのに
貯金ないしむしろ借金あります。

こんな感じの方とずっと一緒にいる私も大概だとは思いますが
私の幸せってなんだろー?と今日は特に思いました。
別れたらいいのでは?と言われればそれまでですが
娘もいますし、娘からしたらお父さん大好きなので
娘も分かる歳になり、ずっと3人でいたい!!と
言うので別れると言う選択肢はあるものの
お金もないし別れて頼れる人もいません。
なんか人生詰み過ぎたなぁ〜とつくづく思います。
愚痴れる人もいないし、旦那を選んだ私にも責任があるのは
重々承知なので我慢に我慢をしています。

笑話として聞いていただけたらと思います😭

コメント