※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

娘がアデノウイルスと中耳炎で熱が下がらず、受診予定。同じ経験の方、話を聞きたいです。

アデノウイルスと診断され発熱8日目の娘、、

中耳炎もあるものの熱が下がらなければ週明け受診するよう小児科から言われたので、明日受診予定だけど…不安で仕方ない。。

お子さんがこんなに熱が長引いた経験ある方
いらっしゃればお話聞かせて下さい😭😭😭

コメント

まま

アデノは熱しつこかったです。1週間は上がったり下がったり繰り返しました。もちろんうつされた親もです😂

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😭
    やはりアデノは熱しつこいんですね、、我が家もぜーんいん風邪症状ありで、完全うつってます😂

• 10月29日
の

うちの子は、RSウイルスでトータル8日間熱が上がったり下がったりしてました…
朝起きると37度台まで下がってるのに昼寝起きたら38度から39度の高熱…明日こそは下がってるだろうと何日も心配で不安でした😢

• めめ

めめ

コメントありがとうございます😭上の子が小さい時RSで5日発熱続き、今回娘の症状も似ていたのでRSだと思っていたらアデノでした💦うちもまさにそんな感じでお昼寝起きたら高熱の日々で心配すぎます…

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ウチの子も23日月曜日の夕方から発熱し1週間高熱続いて今日下がったかなと思ったらまだ37.7。。まだ元気なく連日の熱で体力なくぐったりしてます。長すぎてびっくりして、今日も病院行きましたが、今回のアデノは熱がしぶといようで短くて5日、長くて10日の子もいるようです😭弱ってく姿見るのが辛いですよね。

• めめ

めめ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    うちは1日違いで22日の朝突然39℃からスタートし、ようやく今日は丸一日平熱でした😭✨最初の数日は高熱でも元気に過ごしてたのに、長引く熱でもうここ数日は真っ白な顔色でぐったりしてる娘を見て生きた心地がしませんでした、、
    今日も念の為受診し尿検査等もしてもらい問題無しで、ようやく元気に遊ぶようになりほんっっっとにホッとしました😭✨
    お子さん早く解熱しますように…😭長い看病生活本当にお疲れ様です💦

• 10月30日