※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米まま🔰
その他の疑問

友人への出産祝いのお返しで、スープストックセットとGODIVAの焼き菓子&チョコ、どちらが喜ばれるでしょうか?また、冷凍物の場合、到着前に連絡するのが常識なのか教えてください。

友人からの出産祝いのお返しどちらが嬉しいですか?

a.スープストックセット(冷凍)
b.GODIVA 焼き菓子&チョコ

また、冷凍物は迷惑&届く前に発送連絡するのが常識みたいな話を他の方の質問で見かけたのですが、知らなかったです💦そうなんでしょうか?😂

a.到着前に一報入れる
b.いれない

いいね もしくは コメントで回答いただけると嬉しいです😭

コメント

新米まま🔰

a.スープストック(冷凍)

新米まま🔰

b.GODIVA 焼き菓子&チョコ

新米まま🔰

a.到着前に一報入れる

新米まま🔰

b.入れない    

スープストックにするなら冷凍スペースの問題もあるし、
どちらにするにしても事前に時間指定の希望の有無聞いてくれる人はスマートだなぁと思います。

ちなみに我が家は冷凍庫常にパンパンで、知らずに冷凍もの届いたらチーンってなります😂

• 新米まま🔰

新米まま🔰

そうですよね😂我が家もわりと冷凍庫パンパンです💦ただ、自分だったらスープストックが嬉しい😍と思い、悩んでました。笑

到着日連絡はやはり入れようと思います!☺️

• 10月29日
のり

スープストックのセット貰った側ですが、1〜12のカードがついていて、1ヶ月ごとにカードと赤ちゃんで写真撮れるのですごく良かったです😊
うちの小さめの冷凍庫にも入りましたが、一言聞いてみてもいいかもですね。スープはおいしかったです。

• 新米まま🔰

新米まま🔰

マンスリーカード嬉しいですね💕スープストックにする場合は確認とってみようと思います☺️

• 10月29日